■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
9月と言えば…。
9月と言えば、、


1
ん、ん、ん?、



2
ん、、、
美味しい、食事??



3
それで、、
寿司も??




4
これは、姪っ子から。

焼酎、初垂れ!
嬉しいね~。
「はなたれ」 焼酎の一番搾り。



5
おっと、、
何かと言えば、私の 誕生日でした…。

嬉しいですね、
一年に一回の、特別な日でした。




6
でも、
こんな、達筆なものが、届いて、、
うれしい~。


7
「うえひろ」 さん からの、
貴重な、「お手紙」。

今年一年、これで頑張れそうな気がします~。

来年も、ガンバロウ!!

日記 | 21:37:30 | トラックバック(0) | コメント(6)
引き取る事に。
会社に出勤したら、机の上に何やら、、



1
お土産なのか?、 何か良い事をしたのか??
ケーキのような袋だけど…。


2
中を見たら、
Panasonic Gorilla? 最新型。

お金は、いつでも良いので、よろしく! との事。

そう言えば、会社の先輩。
買ったけど、自分のバイクの取り付け金具に合わないので、要らんかって言ってっけ、。


3
今、使ってるのと、大きさは同じぐらい。
左は旧、右が新しいの。




4
薄さは、ちょっと薄い。




5
で、自分でも使おうと、
周辺機器を、調達してしまった。

前のは、壊れていないが、新しいのは興味がある、、。
新しいのは、機能が良いんだろうな??

で、貰う? いや、引き取る事にしました。

問題は、いつに代金を納めるかである。
まだ、お金は払っていない。





日記 | 20:57:01 | トラックバック(0) | コメント(6)
ラッキーと言うのか?
最近、色々と忙しい。
通勤途上でも、急ぎのあまり、引っかかると、鬱陶しい。



1
信号、当然として守らなければいけない。

極力、間違いなく止まるのは当然である。

最近、取り締まりで、ホット胸をなでおろす場面があった。

止まった先に、お巡りさんが…。


2

免許は、大事である、
特に、ゴールド免許は大事にしないと。

あ~、危なかった!!

日記 | 22:10:05 | トラックバック(0) | コメント(6)
厄介な台風。

この週末は、
奥さん方の四国へ行って、お墓に行って、色々と、、いろいろと考えていました。
車で行くので、多少の天候や雨は、全く眼中にありませんでした。

でもでも、それが!!



1
さあ、出発と、、
一応、道路情報を見てみると。

何と、台風で雨で、鳴門大橋が 「通行止め」

遠回りで行っても、帰って来れないかもしれないので、
やむなく、断念。




2
レーダーでも、台風は未だまだ、四国の手前ではある。



3
しかし、雨の降り方は、激しさを増すばかり。
こりゃ、行けないですわ。


4
でも、出掛ける気持ちになっていたので。



5
四国には行かなかったですが。
近くで、ランチに出掛けました。




6
お腹は、満たされて、
気持ちは、収まったが、、

後日に、四国に行く予定を組まなければならない。

厄介な台風でございまする。




日記 | 20:44:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
週末は、雨…。
せっかくの、週末のお休み。
今週は、龍神へ行く予定でしたが、、
あいにくの、雨・雨・雨。

こんな日は、


1
大人しく、家で飲むか…。

スーパーで見つけた、
まだ夏なのに、早生?
京都 亀岡産 。
さて、何でしょう??



2
程良く茹でて、
う お お お !! 美味い。

黒枝豆でした。
こんなに早く、夏に黒枝豆が食べれるとは思いませんでした。

丹波産は、やっぱり秋なのでしょうか。
こちらも楽しみです。


3
黒枝豆で、ビール!

けど、買っておいた、おたるワインで、一杯 行きましょう。
雨が悪いんですよ、、、。




日記 | 19:46:07 | トラックバック(0) | コメント(4)
前のページ 次のページ

FC2Ad

