■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お泊りでの ツーリング
秋の行楽シーズンの真っ只中、
職場の集まりで、行って来ました。
今回は、1泊2日の お泊りツーリングです~。
 
中国道の渋滞を切り抜け、
何とか走りだしました。

 
 
高速を降りて、一般道へ、
道の駅で、昼食タイムです。

 
名物は、無さそうでしたので、、
香露そばセット にしまた。
 

 
 
目的地へ向かいますが、
細くてタイトな道。
気がつけば、皆に置いて行かれました。

 
 
途中、道路工事で、ダートが、、
かなり汚れました。
勘弁してよ~。

 
 
そして、空気の良い、森の中を進み、

 
 
道の駅で、休憩。

 
 
なんとか、本日の宿に、明るいうちに着きました。

 
 
 
到着後、町を散策するでも無く
温泉に入るのでも無く、、
夕食を待つのでも無く、、、
 
まずは、部屋で到着祝いの乾杯。
美味い!!!

 
 
 
温泉にも入り、
やっと、夕食の時間。

 
 
ん~、美味しそう。

 
夕食のあと、
またまた、部屋で散財
だんだんと、記憶が薄れて行きました。
 
1日日の走行  257km   燃費 21.5km/L
 
 
 
翌日
わりとすっきり起きれました。
朝食は 「パン」 にしました。

 
 
 
 
出発前に、記念撮影。

 
 
 
 
朝、出発の後、いきなりの 「ワインディングング」
気を引き締めて走ります。

 
 
景色は良いですが、大きな高低差。
珍しい、ループ橋を下ります。

 
 
 
お昼は、またまた 「お蕎麦」 です。

 
 
外では、イベントで無料の 五目汁
ごちそうさまでした。
 

 
 
2日間の無事を確認して、
ガソリンの給油後、流れ解散となりました。

 
2日目の走行 273km    燃費 22.8km/L
 
(感想)
このメンバーでのツーリングは、観光は無いんですよ~。
付近には、名所・景勝が多数ありましたので、
また、ふらっと出かけてみたいですね。
 
全行程 530km    燃費 22.0km/L
 
スポンサーサイト


ツーリング | 21:06:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

