■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「松茸丼」ツーリング
先々週は、
先週は、台風と、バイクに乗れない週末が続きましたが、
 
 
クラブの方の、臨時ツーリングの お誘いがあり、行ってきました。
 
集合場所までは、新しく出来た 「第二京阪」 の下に走る側道で~。
信号がある以外、高速道路並です。

 
ピーカンの、秋の空のもと、軽快に走行出来ました。

 
そして、目的地の 松茸丼 「リバーサイド大扇」へ到着。
ここは、休憩では良く寄っていましたが、食事は初めてです。

 
マツタケ どっさり…、
期待が膨らみます。

 
出てきました!!
「松茸丼」
なるほど、、たっぷりの松茸で、食感もシャキシャキ!
参加の皆さんも絶賛でした。

 
 
そして、食後の Cafe を目指して、次の目的地へ、、

 
程よく、走行したのちに、 「Herb Club」 に着きました。

 
オススメ の シフォンケーキが、売り切れだったので、
美味しそうに見えた、ハムサンドを注文しました。

 
ここは、知的障害者と健常者が一緒に働いています。
コーヒーは遅れて出てきましたが、美味しかったので、OKです。

 
そして、最後は 「RSタイチ」で解散となりました。

(感想)
涼しくなって、天気も良く、バイク日和でした。
久しぶりに乗ったのと、下道オンリーだったので、、
結構、疲れました。
けど、仕事疲れではなく、心地良い疲れですね~
秋の一日を堪能できました。
 
本日の走行 210km   燃費 20.0km/L
 
L
 
スポンサーサイト


ツーリング | 20:40:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

