■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
淡路島、ぐるっと一周。
今日は、クラブの公式ツーリング。
淡路島を、ぐるっと一周です。
 
先日痛めた 「腰」 が痛いので、セローで行きました。
集合は、道の駅あわじ。
移動手段は、明石大橋渡るしかないのでしゅ~。
でも、休日割引で 「半額」 なのは、少し嬉しい。
 
 
集合して、淡路島東海岸を南下。
 

 
 
 
色々と迷いましたが、
迷ったら、カレー という事で、
蛸カレー、サラダバー付きセットにしました。

 
 
 
サラダバーも、淡路島玉ねぎが Good でした。

 
 
 
 
食事後、南下しましたが、
台風の影響か、、結構 海が荒れてまして、
波がブロックを超えて、道路まで、、
バイクが、潮で汚れてしまいました。

 
 
 
淡路島、最南端の 「道の駅 うずしお」 に到着。

 
 
 
名物、淡路島バーガーにするか、迷いましたが、
柚子ミックスアイスにしました。
淡路島バーバー、いまだ食せず…。
次回は、食べるぞ~。

 
 
その後、ぐるっと廻って、
たこせんべいの里で解散となりました。
某K氏、
お土産のために、バックを装着して来たらしいです。
収まって良かった~。

 
 
 
淡路島、
関西からは、近いようで遠い。
まだまだ、未発見の場所があるかも知れないですね。

 
本日の走行 340km 燃費 39.0km/L
 
セロー、燃費は最高ですね。
スポンサーサイト


ツーリング | 21:19:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

