■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊勢に行ってきました。
全国的に、三連休の最終日。
天気は、寒波襲来でしたが、この日の予報は 「晴れ」!
 
某 ●丸教団のツーのお誘いがあったので、行ってきました。
行先は、伊勢方面。
 
寒いのは予測してましたが、
道中、名阪国道は 氷点下!!
こんな雪景色路面凍結寸前…、
怖かったですわ

 
 
道路には、塩カル が撒かれ、
バイクも、タイヤも、まっ白ですわ!

 
 
伊勢道を、降りて伊勢の海岸方面へ
ペンションを経営されてる、ワカバ邸へ寄って、
コーヒーを御馳走になりました。

 
昼食は、
伊勢海老ではなく、、牡蠣でもなく、、
「Shu Cafe」 で、パスタセットです。

 
 
その後、パールロードを、フリー走行し、
展望台へ行きました。

 
 
海岸を快走した後、
給油をして、帰路につきました。

 
 
先日、購入した GPSロガー
いや~、これは良いですね。
帰ってきて、楽しみが増えました。

 
(感想)
遠かった、寒かった、凍結に雪が怖かった。
 
走行距離 475km  燃費 21.0km/L
スポンサーサイト


ツーリング | 21:09:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

