■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆に、お泊りに行って来た。
今日は、またまた S隊長の企画で、
伊豆方面へ1泊ツーリングへ出かけた。
 
久々に、はやぶさ号で出かけました。

 
 
 
 
途中で、皆さんと高速道のSAで合流して、昼食へ向かいます。

 
 
 
向かった先は、
沼津港、魚河岸 丸天 みなと店です。
人気で、行列が出来てました。

 
 
 
そう言えば、このお店の姉妹店へ
2か月前のツーでも、行ったような~。
 
今回は、「マグロ山葵ステーキ定食」にしました。
凄い、ボリューム!

 
 
 
昼食後、
渋滞の道を走り、
今夜の宿泊先、ラフォーレ修善寺に着きました。
S隊長の「かお」で? 会員価格で安く泊まれました。

 
 
温泉に入って のんびり とした後、
夕食は、ホテルの外に出ました。

 
 
隊長が、コースで予約を入れて頂きました。
そして!!
いきなり、一人1尾の、伊勢海老!

 
 
スープに、1か月煮込んだデミグラスソースの、ビーフシチュー
ウマウマ~。


 
 
 
シメは、
この店の、自慢の十割そば
そば湯も絶品。
美味しく頂きました。

 
 
 
 
途中コンビニによって買い出し。
コテージに帰り、2次会。
みなさん、へべれけ? でした~。
ゆっくり、おやすみなさい!
 
 
日が変わって、翌朝も、晴れ~。

 
 
 
 
 
朝の静けさの中、
チェックアウトしました。

 
 
 
 
2日目に、キャンプへ向かう、S隊長御一行と、
ここで、別れて、
朝霧高原へ行き、
2輪車記念館を覗いて(¥500円)

 
 
 
チョと、お腹が空いたので、
富士宮焼きそばを、食べました。
味…、、
微妙~。

 
 
 
待望の富士山は、雲をかぶった、ままでした。

 
 
その後、
まかいの牧場に寄って
ジェラートを食べて、
 
 
 

 
 
 
 
 
東名高速、伊勢湾岸道、新名神、を通って、
無事、帰宅しました。

 
 
 
天気も良くて、最高に楽しかった~。
お世話になった方々に、感謝!
 
1泊2日の走行距離 923km    燃費 21.5km/L
スポンサーサイト


ツーリング | 22:36:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

