■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
淡路島 道の駅うずしお に行ってきました。
今日は、「クラブの集いの日」です。
淡路島の最南端です。
 
 

もう、春は間近だというのに、、
寒いです…。
淡路SAでトイレ休憩です。
 
 
 

高速道で、南淡路まで行き、、
道の駅うずしお を目指します。

 
道の駅うずしお に到着!
 
 
 

お昼ご飯は、
「大名にゅうめん」!にしました。
器は大きいですが、量は…、普通でした(笑)
¥840円、こんな物かな、、
 

その後、サンセットロードを北上し、
たこせんべいの里で、お別れしました。
 
神戸のラーダーズカフェへ向かうとのお誘いでしたが、、
そのまま帰宅しました。
途中、何度も行けば良かったかな?? 
と、思いながらの帰宅でした。
今度、行ってみたいです。
 
 
(感想)
4月と言うのに、真冬の気温でした。
でも、皆さんとお会いでき、楽しかったです。
転勤で、遠方に行かれる方がおられたので、、
又の再会を願って、お別れしました。
また、一緒に走りましょう。
 
本日の走行 297km  燃費20.3km/L
 
 
スポンサーサイト


ツーリング | 20:45:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

