■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんとか
脊柱管狭窄症、
漢字ばかりが並んだ言葉である。
無事に手術は終わりました。





そして、このような歩行器で、少し動けるようになりました。

修行からの脱出も近いか、、

スポンサーサイト


バイク遍歴 | 11:17:31 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
無事に手術終了、良かったですね。
これで完治しますように。

これからはリハビリですか?
焦らず頑張ってください。
2015-02-10 火 05:08:05 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
ありがとうございます。
手術は無事に終わりました。
様子を見ていた、保存療法期間が長かったので、うまく復活するかなのですが、
リハビリ、頑張らないといけないですね。
応援、お願いしますよ~。
2015-02-11 水 06:34:15 | URL | たばちゃん [編集]
ご無沙汰してます。

脊柱管狭窄症でしたか?
この頃、何か良く目にします。
バイク乗りには腰痛持ち多いですからね〜

実は私も同じ病気で昨年の12月にオペしました、
順調に回復してバイクにもやっと乗れるようになってきてます。

1ヶ月がつらいですけど、頑張って下さい。
2015-02-11 水 19:07:00 | URL | ganmodoki [編集]
ganmodoki さん
ご無沙汰しております、
ブログ拝見しておりました、ひぇ~っと声がでそうでしたが、
私の場合は、まだまだ軽い方で、骨を削って除圧だけですみました。
リハビリ頑張って、早く復帰したいです~。

脊柱管狭窄症、最近 身近で良く目にしますね。
初めは、椎間板ヘルニアだけと思っていましたが、根本的には狭窄症が原因でした。
圧迫の期間が長かったので、しびれが残らないかが、少し心配です。
2015-02-12 木 07:47:00 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

