■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2泊3日。



1


え~っと、さてと、2泊3日でお出かけして来ます。







2
パンフレットは、、、

ちゃんと、ありますよ…。






3
館内を案内されて、、








4


あれれ、、、

景色がちょっと、違わない??







5
で、こうなりました??

温泉旅館ではなくて、
椎間板ヘルニアの具合を見る為に、

頸椎に造影剤を入れてレントゲンを写す、
「ミエロ検査」って言うのを受けてきました。

検査は、ブチュっと脊椎に造影剤をぶちこまれ、

(結構、痛いと言うか、脊髄に注射の恐怖があり、ました) が、、
ほんの30分で終わります。

けど、
前後4時間・4時間の点滴と、副作用の様子を見る為に
入院と相成ります。






6
検査前夜は、安静にして、
説明、問診を受けて、

楽しみは、食事だけ。

あれ? 結構 良いんじゃない??



7
クリスマスイブだったので、
何と、クリスマスケーキ付!



8
そして、サンタに変装した、主治医先生が部屋を訪れ、




9
メッセージままで頂きました。

サプライズとは言え、良い思い出になりました~、



10
テレビは、見放題なので、まずまず快適。




11
でも、ヘッドが小さいのよね、、
足を伸ばすと、天地いっぱい。

それに、暖房が効き過ぎで暑い。
半袖、半パンで充分な室温です。
のぼせそう~。



検査も無事終了して、楽しみな食事。
昼は、絶飲食だったし、昨夜が良かったので、期待大です。


12
で、運ばれて来て、衝撃が、
が、、が~ん!!

あれ?、これだけ??

あの~、
何か? 忘れてません??
やっぱり、これだけですか、、

いや~、健康的にはよろしいかと、、



13
そして、翌朝。
パンと、牛乳。

あれ? 卵とかハム、コーヒーは??

これだけ?? ですよね。

これだけでした、病院食。





14
そんな、こんなで、
2泊3日の料金。

あの料理と、あのベットで、この値段(@_@;)??

あぁ、そうでした、検査のお値段が入っているのでした(笑)

検査の結果は、
年明けての診察時の事。

切る事になったら、怖いな~。
スポンサーサイト


日記 | 10:40:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
一枚目の写真見たときは、いいなぁと思ったのですが、まさかの展開 (^_^;)
この前の豪華な食事は、この日のために貯め食いだったのね (^^ゞ

大事に至らないことを願っています。
2014-12-28 日 04:37:45 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
本当は、温泉にでも行くつもりで、軽く考えていたのですけどね、、
境遇は、事の他、、厳しかったですわ~。
けど、色んな体験が出来て、少し面白いのかも??

検査の結果は、まだ出てませんが、
大事にいたらない事を…、願っています、、。
2014-12-28 日 19:25:55 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

