■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カニをご賞味に!
そろそろ、カニが解禁になって、
気もちも、頭の中も、カニ・カニに。


1
こんな物を見つけて、行って来ました。



2
この、三連休、天気も良さそうです。




3
まずは、昼ごはん。

カニと言えば、北陸なので、
北陸、敦賀で、お蕎麦。




4
敦賀と言えば、ソースかつ。
お蕎麦にも、カツが乗ります。



5
その後は、少し離れて。




6
かずら橋。

四国じゃ無いですよ、福井県ですよ。





7
¥300円払って、渡りました。




8
観光客で、いっぱいでしたよ。



9
一乗谷に寄って。



11
芦原温泉、宿に着きました。

丁度、先日、ツーリングクラブの面々が、行ったとの事。
その日は、行けなかったのですが、今回は何とか行けました。






12
やっぱり、
お泊りツーリングは、良いですね。




13
今回は、夕食バイキング + カニ食べ放題。

部屋には、もう、おふとんが敷いてありましたが、
決戦は、カニ食べ放題です。



14
バイキングはそこそこに。



15
ズワイガニ、
まずは、最初に、配膳されました。



16
お代わり!!



17
お代わり、3回目。




18
そして、4回目。



19
最後は、こうなりました。



20
デザートも頂いて、終了。

カニ、たらふく食べました。

う~、満足!!

もう食べられない!



21
ぐっすり眠って。
翌朝、朝食バイキング。

昨夜、あれほど満腹だったのに、、。
パンも、ごはんも…!




22
北陸、お決まりの東尋坊へ。




23
少し、観光して、



24
お土産は、見るだけにして。



25
帰路に付きました。

途中寄った、山中温泉、鶴仙峡。



26
見事な紅葉で、、



27
こうろぎ橋もいっぱい。




28
見事な、紅葉のコントラスト。




29
お昼は、越前市(旧 武生市)へ
ボルガライス。



30
カニと、福井のカツが、
目いっぱいの、2日間でした。

スポンサーサイト


ツーリング | 21:38:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
くっそうーーーええなぁ~ 食べ放題のカニ (^。^)
それにしてもいっぱい食べましたねぇーーー

絶好のツー日和のうえにお泊りツーとは、羨ましい限りです。

かずら橋もこおろぎ橋も行ったことあります。
平日だったんで独り占めでしたが、この連休やと、混雑も仕方ないですね。

カツが蕎麦にのってるのにも驚きましたが、オムライスにのってるのには眼がテンでした (^^ゞ
2014-11-25 火 05:06:42 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
カニの食べ放題!
気合いを入れたのですが、90分の時間前に、降参でした。
朝に、少ししぐれましたが、今週は天気が良くて最高でした。
おろしカツ蕎麦、結構美味しかったですよ。
そして、オムライスのカツ乗せ! ボルガライス。
越前市(旧 武生市)では、結構有名見たいです~。
また今度、是非に!!
2014-11-25 火 21:41:31 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

