■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
紅葉ツーリング。
今日は、クラブの公式ツーリング。

秋の紅葉を見ましょう~な、企画でした。




1
伊賀上野に集合して、



2
着いた場所は、
三重県の、河内渓谷。



3
ココで、
綺麗に色ずいた、紅葉を堪能して、




4
満足しながら、


5
目的地へ、



6
三重県、錫杖湖 安濃ダム。



7
なかなか、こんな奥までは来ませんでしたが、
程良く、観光地でした。




8
ここで、昼食。

幹事さんが段取りして下さった、

お弁当、¥600円。



9
¥300円のコーヒーを頂いて、

また、伊賀上野まで戻って来て、解散となりました。

秋の1日、紅葉見れて、皆さんとお会いして、楽しいひと時でした。

本日の走行 260km 燃費 22km/L




ツーリング | 20:05:13 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
なかなかお会いできませんねっ (^_^;)

写真で見ると紅葉はちょっと早かったのでしょうか・・・

クラブツーで、お弁当っていうのは初めてなんでしょうか。
600円っていうのが嬉しいですね (^。^)
2014-11-17 月 04:56:18 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん、
ほんと、なかなかお会いできませんね、。
紅葉は、あともう一歩って感じでしたが、寒さ的には充分紅葉でした。
お弁当、
私的には、豪華色とりどりを期待してしまいましたが、
600円でしたので、こんな物かと、、
期待しすぎでした。
また、次にはお逢いしましょう。
2014-11-17 月 21:30:57 | URL | たばちゃん [編集]
たばちゃんさん

お疲れさまでした〜
距離が短めでちょっとプチツーリング風でしたね
集合場所までの距離の方が長かったです(笑)

お弁当...
まあ、600円だとこんなもんですね〜

またよろしくお願いしま〜す
2014-11-18 火 01:22:23 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
集まってからよりも、そこまでの方が長かったのですか!
いや~、お疲れ様でした。
お弁当、季節のなんちゃら、、みたいなのを期待しちゃいましたが、値段が値段でしたので、、
ちょっと、勘違いしたいました(笑)
また、次の機会も、よろしくお願いします。
2014-11-18 火 07:40:15 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

