■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
秋の紅葉。
そろそろ、秋の紅葉。

ちょこっと、出掛けてきましたよ。



1
行き先は、高野山方面なので、R-1で行きました。



2
途中の休憩。

紀ノ川SA。
お花が綺麗に咲いていました。



3
道の駅龍神で、昼食休憩ですが、
バイクや車で一杯。
ちょっと先で、こんな食堂に入りました。



4
龍神最後の食堂??(笑)です。


5
実は、普通の大衆食堂。




6
メニューで、気になった、、。



7
鮎ラーメンをチョイス。
塩焼きが乗ってると思いきあ、
鮎の天麩羅でした。

味は、それなりでした。



8
龍神温泉、ゆっくりしたかったな~。




9
で、どんどん走って、

護摩壇山へ、


10
程良く、休憩して、




11
途中、紅葉を見ながら、



12
秋も、深まったな、、と実感。




13
高野山に寄って、



14
お土産を買って、

帰宅しました。




15
YZF R-1
走りは、面白いですが、

燃費は、厳しいな~。

本日の走行  320km  燃費16km/L





ツーリング | 21:10:03 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
高野山やと紅葉も早いんでしょうね。

鮎ラーメン、目が点です。インパクトありますね。
骨は丸ごと・・・?!

「最後」の意味が謎です(考)
2014-11-09 日 04:26:46 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
高野山は、昼間でも寒くて、紅葉真っ盛りでした。
けど、YZF R-1と言う、強力暖房器のおかげで、丁度の気温でした(笑)
鮎ラーメン、塩焼きと勘違いしまして、天麩羅でした。
頭から骨まで、ガブッ!と行きましたよ。
味は…、、、。
最後の意味は、たぶん、、龍神の端っこっていう意味だと思いますよ…。
2014-11-09 日 19:41:40 | URL | たばちゃん [編集]
鮎ラーメン.....
ちょっと微妙ですね〜(笑)

龍神、そろそろ寒そうですね
でもR1だと暖かくて、走りも楽しそう〜
でもやっぱり燃費が...
2014-11-10 月 12:32:54 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
鮎ラーメン、かなり微妙でした(笑)
龍神、丁度良い、秋でした。
R-1、真冬も暖かいのでしょうか、
少し、興味ありますね。
でも、燃費がね…。
2014-11-11 火 08:07:59 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

