■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
何とか晴れた。
三連休、
またまた、がっつりと、雨の予報でしたが、

3日目、何とか晴れな予報になったので、

蕎麦を食べに出掛けました。


1
行った場所は、
伊賀上野、松尾そばさんへ。

松尾そば ⇒ こちら


2
結構な、有名な所みたいで、



3
開店前に何とか着いて、
ボードへ名前を書いて、開くのを待ちました。


4
さて、何を食べますか、、




5
手打ち蕎麦の、仕事場が横に見えました。



6
けど、私は、、
迷うことなく、「ざるの大盛り」 です。

美味しそうなので、
出汁巻きも、注文しました。


7
友人は、てんぷら蕎麦の大盛り。
これも、美味そうです。

うぅ、暖かいのも、また食べに来ないと…、と思いました。




9
帰りに喫茶店で、モンブランを。

なんとか、三連休、無事に締めくくれました。



スポンサーサイト


ツーリング | 21:03:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うえひろはなめこおろしそばかな (^^ゞ

出汁巻きも美味しそうですね。

松尾そば、メモしました。
2014-11-04 火 05:16:34 | URL | うえひろ [編集]
暖かいのもありますが、
蕎麦はやっぱり 「冷」 が良いですよね、、
なめこおろし 、渋い路線で行きますね。

行列必至ですので、開店前の早めか、遅めが良いですよ~。
2014-11-04 火 06:58:08 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

