■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
食欲の秋!
食欲の秋 。




1
今日は、YZF R 1 で出動です。




2
下道を走って、無料の名阪国道を走って、

着いた場所は、、





3
うを芳 ⇒ こちら

何年か前にも来た場所です。




4
メニューを見ながら、迷うな~。




5
で、、
頼んだのは、特上ひつまぶし 「大盛り」。


ご飯の大盛りは、+100円と、お得??です (笑)。



6
ご飯が、はみ出てるので、蓋が閉まってません。





7
お茶碗によそって、

一杯目は、そのまま。




8
まだまだ、減らないですね。





9
2杯目、よそっても、まだまだ!!






10
4~5杯は、よそったでしょうか、、

最後は、だし汁でお茶漬け風に。




11
大盛り、無事に完食。

ひつまぶし と うな丼。

どちらが美味しいのでしょうか。

ひつまぶしは、色んな食べ方が出来る。
うな丼は、うなぎが大きくて旨い。

答えは、その時の気分次第かな??




12
お腹もいっぱいになりましたので、
伊賀路を、ゆっくり走って、

お茶タイム。


13
アイス タピオカ チャイ を美味しく頂いて、
帰路に向かいました。


本日の走行  270km  燃費さすがの16km/L

R-1 、熱気が熱いし、ハイオクで燃費悪すぎ…。



ツーリング | 20:53:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
すっ、すっ、すごい、すごい量ですね。
それを完食できるたばちゃんさんは、もっと凄い (^。^)

写真だけでおなかがいっぱいです (^^ゞ
2014-10-27 月 04:55:59 | URL | うえひろ [編集]
大盛り、凄い量ですね〜
完食はまず無理そうなので、注文するなら普通盛りかな

遠いけどがんばって行ってみま〜す!
2014-10-27 月 18:03:23 | URL | ぐっち [編集]
うえひろさん
写真は、アップですので比較は難しいですが、
器の底が1/3程、上げ底なので、見た目より大丈夫ですよ、たぶん。
中盛りで、50円UPもありますので、是非挑戦を~。
たれも美味しいですし、病みつきになりますよ。
2014-10-27 月 21:39:40 | URL | たばちゃん [編集]
ぐっちさん
見た目より、たぶん、きっと、、
美味しいので、全部行けますよ、
普通盛りでも、充分だと思いますが、
行かれた際は、大盛りを是非、是非!!
2014-10-27 月 21:44:10 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

