■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
信州、2日目。
当初の予定では、2泊3日。

けど、台風が来そうなので、1泊に削りました。

もう、今日は帰らなくてはいけません。

朝から、温泉につかって。



19
和風の朝食。

朝から、満足で、出足好調。




20
昨日行けなかった、ビーナスラインへ。

途中の白樺湖のあたりは、大渋滞。

この先が、大丈夫か不安です。



21
けど、雲海? も見てれて。




22
空気も、澄んでて、気持ちいい!
さすが、ビーナスライン!!



23
霧ヶ峰で、休憩。

ココには、外せないものがあるのです。

それは、、






24
じゃ~ん。

じゃがバターです。



25
大缶に入ってる、バターが付け放題。




26

食べた後、こうなります。
この、溶けたバターが、また旨い!!
と、友人の談です。

私は、買わずに、おすそわけを頂きました。


27
で、私は、シカ肉の 「おやき」 にしました。



28
ビーナスラインを下って、
ワイナリーで休憩。

ココは、全種類、試飲ができるのですが、
バイク、車では、残念、、。
見たるだけです。


29
巨峰アイスで我慢です。





30
お昼は、またまた 信州そば。

目指したお店は、店主が過労でお休み。 
 <んんん…、過労で休みとは、、、。

別のお店を見つけて、



31
せいろ蕎麦、大盛り。

当然、うまい!!

そして、後は、帰るだけ。
もう帰らなくてはいけません。
幸い、まだ雨は降らなさそうです。

そして、
平湯峠を越えて、飛騨高山を通って、せせらぎ街道を通って。
郡上八幡から高速道路へ。
ここから、大阪まで、3百うん十キロ…・。
もう、外は暗くなって来ました。


32
すっかり、夜になってしまって、お腹も減りました。
SAの王将で腹ごしらえ。

食べてばっかりのようですが、距離も走ってますです。

でも、無事、雨に当らずに帰って来れました。

当初の予定を幾つか飛ばしたので、、
もう一泊したかったな~。


35
しかし、綺麗な紅葉が見れて良かったです。


33

帰宅は、夜22時。
2日間の走行 1,068km    燃費 21.3km/L


34
おまけ
コーナーを走ったら、スタンドを擦った音じゃ無く、変な音。
何と!、スタンドではなくて、カウルを擦りました。
TMAXって、コーナーが良かったのじゃ無かったけ、、
カウルにキズが付くのは、いやだなぁ~。


ツーリング | 21:30:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
台風、悩ましかったですね。
しかし、今年は土日に雨が多いですね。

またまたお目当てのお店がお休みとは・・・ (^_^;)

雲海の写真、素晴らしいですね。プロみたい (^^ゞ

カウルを擦るって・・・
たばちゃんさん、倒しすぎですよ (^。^)
2014-10-16 木 05:02:11 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
台風も、お目当てのお蕎麦屋さんも悩ましかったです。
また、リベンジしなければ…(=^・^=)。

TMAX、ヤマハさんはスポーツバイクと位置付けておきながら、
カウルが擦れるみたいです。
これからは、もっとゆっくりと、大事に乗る事にしますわ。
2014-10-16 木 07:43:58 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

