■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
世の中、三連休。
世の中、三連休である。

けど、そうやすやすとは、行かないものですね。



1
何とか、今日は出動出来るのか?
ようやく、晴れた休みです。
何人か集まって、

見慣れないバイクも参加で、GO! です。



2
ぐるぐる走って、着いた場所は、、
久しぶりの、カイザーベルク琵琶湖。



3
ココで、BBQの昼食でありまする。



4
やっぱ、外で食べる食事は旨いね。




5
やっほ! うほうほ!!



6
近頃では、普通に売ってる、ノンアルコール。
おいしく、頂きました。


7
セットの、焼きそばを食べて、満足。

その後、ゆっくりと時が流れ、。



8
お茶をする場所を探すが、
本日は、祝日の月曜日。
開いている店を探すのも、一苦労。

そんなこんなで、コメダコーヒーで、ブレイク。
結果、コメダで正解。


そんなこんなで、3連休は終わり、、
明日から、また、、仕事頑張ろう~。

頑張れるかな??
スポンサーサイト


ツーリング | 21:11:06 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
焼きそばが美味しそうーーー (^。^)

バイクで走った後は頑張れるでしょう (^^ゞ

赤いV-max、迫力ありますね。
2014-09-16 火 05:05:41 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
外で食べる食事は美味しいですね~。
焼きそばも美味しかったので、何とかガンバレますでしょう。

VMAX、すこし乗せて頂きましたが、
加速に負けない、腹筋、背筋、腕の力、握力、その他色々、、
普段から、筋トレしてないと乗れないバイクだと感じました(@_@;)
2014-09-16 火 07:45:53 | URL | たばちゃん [編集]
この3連休 良いお天気でしたね
ゆきママは今日(16日)細かい用事で
バイクで走り回りましたが日中の気温32℃でした
日中熱い割に朝晩は肌寒いですね
彼岸花ももう咲いてます  秋ですね~
ツーリングもBBQもよい季節ですね
冬になる前に遊んどかなきゃね(^^♪
2014-09-16 火 23:57:14 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
久しぶりによい天気になりましたね。
でも、朝寒くて、昼暑い! でもでも、これが良いんですよね~(^O^)。
ホント、秋になっちゃいましたね。
ツーリングもBBQもよい季節!
冬になる前に、いっぱい遊ばないとね!
2014-09-17 水 07:11:25 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

