■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
「漁港めし」 とは。
今日は、クラブの集いの日。
行き先は、遠く丹後半島、「道の駅丹後あじわいの郷」


1
遥か、かなた遠いので、途中 高速道路を通りながら、




2
無事 到着。
朝の天候が悪かったので、人数少ないかな?
と思いましたが、皆で記念撮影。



3
その後、丹後半島の海岸線を走って、
久しぶりの好天!
気持ち良かったです。



4
で、着いた場所は、
蒲入漁港。

ココで、食事。


5
漁港の掘立小屋で、受付?


6
漁港めし、
漁港にテーブルと椅子。
そうなのです、漁港で食べるので 「漁港めし」。



7
メニューは、一つのみ。
出てきました、漁港めし。
魚がいっぱいですね。


8
そして、天麩羅のてんこ盛り。
これは、4人前です。

ボリューム満点、それで美味しい。
けど、いささか人気の店、難点は予約しないと食べれない事です。

お腹いっぱいになった所で、帰路につきます。
久しぶりに晴れて、バイクに乗れて良かったです。

そして、漁港めし、堪能しましたです。

本日の走行 408km  燃費22.7km/L


ツーリング | 21:27:04 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
午前中に用事があって・・・
 
漁港めし、美味しそうですねぇ~ (^。^)
メニューがひとつって言うのも猟師さんの男気のようなものを感じます。

絶対に行きたくなりました。

2014-09-08 月 05:36:52 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
漁港めし、メニューはこれだけ、、
ですが、かなりのボリュームです。
魚好きなら、満足できますよ。
けど、開店期間が確か4月~9月だったので、要確認です。
2014-09-08 月 07:27:32 | URL | たばちゃん [編集]
集いは別行動予定があって参加できませんでした~残念
漁港飯 気になってたんですよ~
煮魚がすごくおいしそうです♪
店内にご案内~ではなくて、こんな感じのところで食べるのね
知らなかった~
お天気が良くてよかったですね
2014-09-10 水 16:35:28 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママんさん
集いは、結構遠い場所でしたよ~。
その帰り、漁港めしに行ってきました。
そうですね、天麩羅・刺身は元より、煮魚は更に美味しかったです。
漁港で、椅子とテーブルでほとんど、外で食べるて感じでした。
日によって魚が違うのかな??
だったら、また行ってみたいです。
久しぶりに晴れて、気持ちに良いツーリングでした。
2014-09-10 水 23:16:25 | URL | たばちゃん [編集]
集い、眠たくて参加できませんでした(泣)

漁港めし、行かれたんですね
賑わってますね〜
行ってみたいと思いつつ、シーズンが終わるので、また来年に持ち越しになりそうです

好天の丹後半島、気持ち良さそう〜
2014-09-11 木 08:58:41 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
漁師めし、賑わってましたよ、、
こんな田舎に、って思うぐらいでした。
口コミって、凄いですね。

好天の丹後半島、気温も丁度で最高でしたよ!
この次は、是非、早起きを(笑)
2014-09-12 金 08:05:46 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

