■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
味覚狩りに、出掛けましたよ。
台風が、何とか去って、
世間一般に言う 「お盆休み」

ちょっとツーリングに出掛けましょうと言う事になって。
ほんの、ちょっと。

実は、天候がよろしくないんです。

何とか、天気はOK牧場!!!
オヤジギャグ、すいません。

1
さすが、お盆。
市内は、すいすいと、、




2
でも、高速に入ると渋滞。
SAでも、混雑 極まりないです。

何とか集合して、
お昼御飯を目指します。




3
着いたのは、南紀 御坊市。
うなぎの、川常。





4
お昼の定食 うな丼 「並」 の大盛りです。




5
久しぶりの、うなぎ。
美味しく頂きました。




8
さてさて、
そのあと、スーパーで「氷」を買って。

なぜに、氷 なのか??





6

今日の、メインは、
この時期の、味覚 とは、、。
南紀 和歌山で 「ブドウ狩り」 です。


7

眼下、一面 葡萄畑です。




9
食べ放題 一人 ¥1.000円 を払って。





10
一房、一房、
氷で冷やした、水に…。
そうです、ココで 「氷」 が活躍します。



11
食べ放題、
新鮮、美味しい~。


12
氷で冷やすと、更に抜群に、美味しい!!!
氷、大活躍。
葡萄の、軸も緑色で新鮮ですね。



13
でも、、3房が限界。

一房 ¥500円ぐらいとして、3房でいくらか?
食べ放題、お得なのか、どうなのか。
微妙な、感じでしたが。

でも、何房食べても良いのですよ(笑)
新鮮な葡萄が食べれて、満足でした。
バイクにも乗れて、良かった。

TMAX
本日の走行  350km  燃費 21.2km/L
こんな、もんでしょう!


ツーリング | 20:23:42 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
うなぎで精力つけてぶどう狩り、いいですねぇ~

うえひろはみかん狩りしか経験ないです。
もぎたてのぶどうを氷でシャキィーンと冷やして食するなんて最高ですね (^。^)
2014-08-15 金 05:38:41 | URL | うえひろ [編集]
うなぎとぶどう、いいですね〜

ぶどう狩りは行ったことがないですね〜
暑さは大丈夫やったですか〜
氷で冷やして、もぎたてを食べる
最高ですね〜
2014-08-15 金 17:21:52 | URL | ぐっち [編集]
うえひろさん
久しぶりの、「うなぎ」 美味しかったです。
そして、ぶどう狩り、氷を持って行くと、抜群に美味しいですよ。
ぶどう狩り、まだこれからですので、是非に~。
2014-08-15 金 19:28:26 | URL | たばちゃん [編集]
ぐっちさん
ぶどう狩り、冷やすと美味しいですが、3房で目いっぱいでした、
氷が無いと、1房ぐらいかもです。
味覚狩り、これから秋になると楽しみですね。
暑さは、曇っていたので何とか大丈夫でした。
せっかくの夏真っ盛り、最近、天気が悪いですね~。
2014-08-15 金 19:34:57 | URL | たばちゃん [編集]
御無沙汰してました
こそ見はしてましたが・・・ハズカシイ
ブドウ狩り いいですね~ 氷で冷たく冷やしてると
さらにおいしいですね
氷持ち込み・・・ブドウの木の下で宴会するのかと思った(笑)
2014-09-03 水 19:59:55 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
この頃は、夏まっ盛りで、氷で冷たくと言えば、、
宴会ですよね。
けど、バイクでしたので、、優しい果物でした。
ぶどう、美味しかったな~、
来年、是非ご一緒しましょう!!
2014-09-03 水 21:09:14 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

