■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
厄介な台風。

この週末は、
奥さん方の四国へ行って、お墓に行って、色々と、、いろいろと考えていました。
車で行くので、多少の天候や雨は、全く眼中にありませんでした。

でもでも、それが!!



1
さあ、出発と、、
一応、道路情報を見てみると。

何と、台風で雨で、鳴門大橋が 「通行止め」

遠回りで行っても、帰って来れないかもしれないので、
やむなく、断念。




2
レーダーでも、台風は未だまだ、四国の手前ではある。



3
しかし、雨の降り方は、激しさを増すばかり。
こりゃ、行けないですわ。


4
でも、出掛ける気持ちになっていたので。



5
四国には行かなかったですが。
近くで、ランチに出掛けました。




6
お腹は、満たされて、
気持ちは、収まったが、、

後日に、四国に行く予定を組まなければならない。

厄介な台風でございまする。




日記 | 20:44:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
台風、悩ましいですね。
スピード遅すぎですね。
瀬戸大橋も通行止めですものね(^_^;)

とにかく被害、災害が発生しないこと、最小限で収まることを願っています。
2014-08-10 日 05:44:55 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
今回は、風は少ないものの、良く降りますね~。
TVを見てると、各地では結構、被害も多いみたいです。
ほんま、台風…、悩ましいですわ。
2014-08-10 日 12:08:44 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

