■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
週末は、雨…。
せっかくの、週末のお休み。
今週は、龍神へ行く予定でしたが、、
あいにくの、雨・雨・雨。

こんな日は、


1
大人しく、家で飲むか…。

スーパーで見つけた、
まだ夏なのに、早生?
京都 亀岡産 。
さて、何でしょう??



2
程良く茹でて、
う お お お !! 美味い。

黒枝豆でした。
こんなに早く、夏に黒枝豆が食べれるとは思いませんでした。

丹波産は、やっぱり秋なのでしょうか。
こちらも楽しみです。


3
黒枝豆で、ビール!

けど、買っておいた、おたるワインで、一杯 行きましょう。
雨が悪いんですよ、、、。


スポンサーサイト


日記 | 19:46:07 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
最高の休日ですね。

違う違う、バイクで走った後だと最高ですね (^^ゞ
2014-08-04 月 05:04:07 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
そうですよ、そう!!
良い休日だと思っていたけど…、、
やっぱ、バイクで走った後だったら、もっと良かったでしょうね。
ホンちゃんの黒豆は、秋の収穫を楽しみにしておきましょう~。
2014-08-04 月 07:30:35 | URL | たばちゃん [編集]
お天気にフラれた日曜日
そっちに転がりましたか~(笑)
雨を口実に飲み過ぎちゃだめですよ~
肝機能が動きますよ~
黒枝豆 おいしそうですねぇ(^^♪
2014-08-04 月 18:08:34 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
天気にフラれると、、、こっちに行きました。
黒枝豆、美味しかったですよ、、
でも、外に出た方が良かっかもね~。
雨の過ごし方、もっと研究しますです。
2014-08-04 月 20:26:48 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

