■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
燃費はいかに。
さて、
我が家にやって来たTMAX。


2
良いですね~、黄色\(^o^)/

でも、程度は良かったとは言え、中古車。



1
後ろ姿もよし!

色々とさわってある模様。
詳しくまでは解らないので、少し不安。
燃料タンクは15リッター。
燃費はどうなのか、気になる所です。


2
カーナビを付けて、
リアBOX装着の為にキャリアを付けようと、、
堅い、、ボルトが外れない。


3
BOX装着は、少し諦めて、出動。
ちょこっと、山陰方面へ。

良い景色だ!!

走りも、まずまず、
さすが、噂どおりの TMAXです。


4
カレーを食べて、元気も出てきた所で、

TMAXにも、ハイオクを!



5


6

186.8km ÷ 8.66リットル = 21.6km/L

走りを考えたら、「合格」 ラインですね。


ツーリング | 15:03:48 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おっ、まあまあの燃費ですね。
でもハイオクのことを考えると微妙なところなんかなぁ(考)

トライオーバルのマフラーがチョーかっこいいですね(ぴーす)
2014-07-22 火 04:55:19 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
マフラー、カッコイイですね、取り付けた角度も良いですね~。
自分で言うのも、何ですけど(^O^)。

燃費も、そこそこで安心しました。
これだったら、ロングツーリングも行けそうで良かったです。
2014-07-22 火 07:25:24 | URL | たばちゃん [編集]
黄色が鮮やか、後姿もかっちょいいですね〜
燃費もなかなかよさそうですね

それにしても、ハイオク高過ぎです!
もうちょっと安くなって欲しい〜
2014-07-22 火 08:40:49 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
燃費、そこそこなので良かったです。
CB400で回した時より良さそうです。
インテグラまでは行きませんけどね。

ハイオク、ほんと高すぎです、、
カードで入れているので、請求が怖いです。

2014-07-23 水 07:27:00 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

