■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こうなりました です。
さてさて、
パニアを装着した理由とは、、

話を伸ばすのも、何なので、、、
はっきりしたいと思います。

それは、
インテグラを下取りに出すと言う 「荒業」です。
16,700kmでした。

1



我が家には、先日、YZF R-1がやって来ました。
ツーリングにも、あらゆる条件にも多いに活躍しそうです。

そうなって来ると、インテグラの存在をどうしたものか。
通勤・通学・チョイ乗りなどを考えた結果。
250ccのスクーターにしようと意見がまとまりました。

3


そして、下取り査定、見積もりと進んでいくうちに。
色んな話が、どうなってこうなって。


2


あれ??
どうして、、
何で??

中古ですが、走行距離 「極少」 色も気に入った!
こんなのになってしまいました。
500ccです。
またまた 「音叉マーク」 です。

車検も2年付きますので、しばらくこれで行きます。

あれ、
また、ハイオク仕様や、、
たいへ~ん!



スポンサーサイト


日記 | 21:23:48 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
えええっっっーーーー まさかの展開(^_^;)

T-MAXですね。色がいいですねぇ~
マフラーもかっこいいですね。きっと音もええんやろうなぁ~
ハイオク仕様と走りませんでした。

拝見できる日が楽しみです。

ああぁぁぁぁーーーうえひろも乗り換えたいっ!!!
2014-07-18 金 05:16:27 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
自分でも、、
えええっっっーーーまさかの展開でした。
これで良かったのか、まだ悩んでいます。
でも、まあ、気分も一新、
黄色いのと、黒いので行きますわ~。
また、ゆっくり見て下さいね。
2014-07-18 金 07:21:47 | URL | たばちゃん [編集]
おおおおっ〜
全然、予想もつきませんでした
まさか、下取りとは.....

黄色のTMAX、かっこいいですね〜
スクーター、白のイメージなので、黄色は斬新です
燃費、R1よりはいいから安心ですね〜
2014-07-18 金 09:16:16 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
私も、まさかの感じです。
なぜ、??

けど、新しいバイク、中古車ですが頑張って乗って行きます。
燃費、どうなのでしょう??
2014-07-18 金 21:15:26 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

