■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クラブの集い。
今日は、クラブの集いの日。
所用で中々参加できない所、
梅雨の最中、天気予報では晴れマークが出たので、
レッツゴー!!


1
近頃、高速代も割引が無くなり、痛い事に。
なので、下道で行く事が多くなりました。



2
目的地は、道の駅 「但馬楽座」。
今日も、息子のR-1です。
とは、言っても1カ月ぶりですけどね。


3
集まった皆さんと、楽しくおしゃべりして、
そろそろ、お昼ごはんの時間なので、近くの蕎麦やさんへ行きました。




4
ざる蕎麦、大盛り!。



5
つるつるシコシコ感。
写真でも伝わりますでしょうか。




6
と、おむすび。


7
1個。¥100円なのですが、この大きさ。
美味しく、頂きました。

そして、宴たけなわでしたが、どうやら天気が悪くなるみたい。

お昼御飯の後、解散となりました。




8
けど、クラブの、Sちゃんがアイスクリームの美味しい店があるらしい。

という事で、雨が降りそうでしたが、ご一緒しました。




9
なんとか、山の中をさ迷いつつ、ホントに何とか到着。



10
行って良かった、美味しかった。

けど、その帰り路、ポツポツと雨が。
ちょっと、予報より、早くない??

帰りは、雨が本降り。
前日に晴れマークで、今日は、バイクたくさん見ましたけどね、

天気予報にだまされたような1日でした。

本日の走行 329km  燃費 17.8km/L
ハイオクでこの燃費。
R-1、こんな物でしょう…。
スポンサーサイト


ツーリング | 19:27:52 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おっ、噂の高中そばですね。
つるつるシコシコ感、ばっちりです(^。^)

おむすび、ビックリです。これだけでも十分満腹感ありそう(^_^;)

雨、降り始めるの早かったですね。
もう少し正確な予報が欲しいですが、自然のことは難しいんですかね。

燃費、どうなんでしょう。インテグラのは半分くらい?!
ガソリンが高騰してるんで悲しいですよね。
2014-07-07 月 05:19:41 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
さすがにご存知でしたか、高中そば、
私の好きな部類??のそば、なので、また行きたいと思っています。
R-1の燃費、ゆっくり走ってこれですからね、、
インテグラの半分まではいかないにしろ、ハイオクなので、
結果、半分ぐらいなのかな…。
でも、面白いバイクなので、そのあたりは相殺かな~。
2014-07-07 月 07:54:26 | URL | たばちゃん [編集]
日曜日はお疲れ様でした~
今回はゆっくりおしゃべりも出来ましたね♪
お蕎麦もアイスクリームもおいしかったです
帰りの雨は余計でしたが・・(苦笑)
久しぶりにフルカッパなのにびしょ濡れでした

R1楽しく走らせてましたね~
息子さんと取り合いになるのでは?
来月の集いは竜神らしいですねv-221
2014-07-07 月 18:55:43 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
こちらこそ、お疲れ様でした。
雨が予報より、早かったのが残念でしたね。
もっと、おしゃべりしたかったのに~。

R-1面白いバイクですよ…。
来月は、龍神か、、、
早々に、息子に予約しておかなくては!!
2014-07-08 火 06:57:50 | URL | たばちゃん [編集]
お蕎麦、美味しそうですね〜
おむすびの巨大さにもびっくりです!
メモメモ!

おっ、ジェラートも美味しそう〜
こっちもメモメモ!

楽しさからすると、燃費は許容範囲かも
息子さんと争奪戦ですね〜
2014-07-08 火 17:51:45 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
お蕎麦も、アイスも抜群でした。
昔は温泉めぐりとかもしたのですがね、、
最近はどうも、グルメな感じです。

燃費、まだ回して走った事がないのですが、こんな物ですか。
なにせ、このバイク燃費計は付いてるのですが、
燃料計がありません、リザーブのランプだけです。
なので、余計にシビアになっちゃいますね。
2014-07-09 水 07:32:10 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

