■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
丹後半島一周。
この週末。
会社のツーリングと、クラブのツーリングが重なりました。
そして、行き先も一緒で、丹後半島。

クラブツーリングの日曜日は用事が出来たしまったので、
会社のツーリングで、今日、丹後半島を一周して来ました。


1
天気も良くて、良い景色!


2
長距離だったので、朝早くの集合でした。




4
丹後半島、伊根の舟屋公園では、


5
こんな、景色が透き通る看板がありました。



6
お昼時間も過ぎて、丹後半島を一周。
目指したのは、久美浜。

7
お腹が空いていたので、記念撮影も無いまま、、



8
久美浜サンカイカンの、バイキングへ。
大人、¥900円也。


9
丁度、ごった返していて、
食べ物も、後で補充されたので、



10
いっぱい、食べました(=^・^=)



11
今回のルート。
丹後半島、一周、楽しかったです、
クラブで、行けないのが、残念。

本日の走行 414km 燃費 33.1km/L


ツーリング | 22:10:23 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
最高の天気でしたね。

いっぱい食べましたねぇ~
積み重ねられたのは、おそば・・・?!

大人900円は良心的ですね。
2014-05-18 日 04:56:06 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
天気が良くて最高でしたが、少し寒かったです。
でも、バイクは寒いぐらいが丁度良いですね。
積み重ねたのは、、、
そうです、お蕎麦でした。
皆のを集めて写真撮りました(笑)
2014-05-18 日 07:44:50 | URL | たばちゃん [編集]
一足先に行かれたんですね
透き通った看板、ありました、ありました!(笑)

バイキング、すごいですね〜
完全に元が取れてるような.....
2014-05-20 火 00:01:42 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
会社のツーリングの予定が来た時はビックリでした。
まさかクラブお重なるとは、、
けど、日曜は用事があったので残念でしたが、お先に行ってきました。
両日とも、天気が良くて良かったですね。
バイキング、結構良かったですよ、
またご一緒しましょう。
2014-05-21 水 07:16:07 | URL | たばちゃん [編集]
職場でツーリング仲間がいるのっていいですね~
今回は久美浜の方へ回られたのですね
良いところですね
次回は久美浜でカニ食べよう!企画まってま~す
2014-05-27 火 14:29:23 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
職場では、年に何度か、皆で走ってますよ~。
結構、泊りでも行ったりしています。
久美浜でカニ! 良いですね~。
寒くなって、雪の降るまでにですかね、、
いや、夏でも食べれるのかな…?
2014-05-28 水 07:28:06 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

