■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ゴールデンウイーク
良く遊んだ、なのかどうか、解らないままに終わりそうな、ゴールデンウイーク。
最終日は、チョコっと、ツーリングに出かけました。


1
今回は、いつものハーレーな方々と。


2
向かった先は、
福井県の、けんぞう蕎麦と言うお店。
HPは ⇒ こちら

3
高速をぶっ飛ばして、
でも、この高速の料金。
4月から、割引が大幅改悪。
高くなったなぁ、チョっと感覚では、行けませんね。



4
渋滞も無く、難なく到着。
人数と名前を言って、受付。
呼ばれるまでは、店の前で撮影タイム。



5
中の待ちあいは、こんな感じ。
休日には、行列が絶えないようです。


6
お店の中は、狭いですね。
待ち時間が、多いのは納得しました。



7
注文したのは、けんぞう蕎麦 10合。




8
薬味が運ばれて来て、



9
まずは、大根おろしで頂きます。


10
五合分づつ、蕎麦が来ます。




11
とり皿で、小分けして、
いただききま~す!


12
でも、あっという間の完食。

美味しかった!
もっと、食べたい感じでした。


13
そして、
永平寺を、参拝して。



14
お土産買って、



15
越前海岸を目指して、



16
ぐるっと、海岸線を南下して帰ってきました。

本日の走行 何と505km  燃費31.5km/L


ツーリング | 21:20:52 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
いっぱい走りましたねぇ~

高速料金、高くなりましたよね、プンプン!!!

気になるお蕎麦屋さんですね。
うえひろも行きたいメモさせていただきました。
2014-05-07 水 05:12:35 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
高速料金、ホント高くなりました!
って、、割引が減っただけなのですけどね、痛いです。
お蕎麦屋さんは、休日には行列が出来る見たいなので、
行かれる時は、気をつけてね!
2014-05-07 水 07:14:25 | URL | たばちゃん [編集]
お蕎麦屋さん、店内広げて欲しいですね〜(笑)
相当の待ち時間覚悟?

海岸線、気持ちよさそう〜
2014-05-07 水 14:09:43 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
お蕎麦屋さん、店主のけんぞうさんが打てる蕎麦の加減で、
広さも、これぐらいで良いのでしょうかね?
時期を外せば、そんなに待たなくても良いかもです。
けど、せっかくなので、良い時期にツーリングしたいですよね~。
海岸線もGoodでした。
2014-05-08 木 07:14:34 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

