■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
桜は遅かった。
年度末から新年度に入って、何だか仕事が家庭が忙しくなって、、
パソコンから、遠ざかる日々が続きました。


で、、
今週末は、会社のツーリングです。
何とか、参加出来ました。



1
高速道路、高くなったからね、、
もとい、割引が無くなったからね~。

大阪から、下道を走って、琵琶湖大橋のお米プラザで集合。



2
ここで、若手がたちこけ…。
ミラーだけで済んだのは、不幸中の幸い。
気をつけないとね!!



3
鯖街道を走って、道の駅朽木新本陣。


4
さすが、鯖街道、鯖寿司がいっぱい売っていますね。




5
昼ごはんは、
朽木旭屋へ。


6
ざるそばメガ盛り!
ってメニューで、メガ盛りを。
なかなか、メガでした。



7
そして、ココで売っていた鯖寿司。
「男前!」なお値段。
一度、食べてみたいですね。
一切れでも(笑)



8
それから、マキノへ向かって、
メタセコイヤ並木。
この時期、葉っぱが少ないですね。




9
そして、そして、琵琶湖北岸。
桜の、、


10
海津大崎は、ちょっと時期が遅かったですね。
葉桜でした。




11
奥琵琶湖のパークウェイを走って。



12
さすがに、バイクが多いですね。



13
琵琶湖の絶景を眺めて、、

その後は、高速で帰って来ました。

春なのに、寒い一日でした。

本日の走行 343km  燃費 34km/L
スポンサーサイト


ツーリング | 21:34:53 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
更新、待ちに待ってました。
元気そうで安心しました。ホッ。

メガ盛りのそば、いいですねぇ~

桜はちょっと残念でしたね。

鯖寿司、恐ろしいですねぇ(汗)
自分では絶対に買えないなぁ(笑)
2014-04-21 月 05:29:38 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
桜は残念でしたが、お蕎麦は満足でした、
けど、値段が少し高かったです。
が、鯖寿司に値段を見たら納得ですかね。
「さば」と言えども、恐ろしいですね(@_@)
2014-04-21 月 07:46:34 | URL | たばちゃん [編集]
鯖街道の鯖寿司、凄いたくさんあるんですね〜
それにしても、まぼろし7200円、高過ぎです(驚)
最近、嫁がよく買ってくるんで、お手頃なやつを探しに、鯖街道に行ってみま〜す
2014-04-21 月 17:50:32 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
鯖街道には、鯖寿司屋さんが結構ありました。
そばを食べに入ったのですが、この寿司が売ってました。
やはり、まぼろし、一度食べてみたいですね、
各店で、味も違うのだろうな、、
食べ比べもしてみたいですね~。
2014-04-22 火 07:44:01 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

