■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
忙しや…。
先週の一週間。

忙しいと言っても、私生活ですけど…。



1
京都に行って、法事が終わって。

お昼は、何を食べようかと。


2
久しぶりに、湯豆腐。


3
「昔とうふ」 
けど、¥4.200円也
コメントは、控えておきます(=^・^=)



4
そして、2月3日の節分。

友人が、美味しいと言うもので、買いに行きました。
かに恵方巻き、¥840円也。

5
美味しかった、確かに美味しかった。
来年も買おう!


6
そしてそして、日が変わって、
某ミーティングの前、
サウナで、すっきり。



17
「もつ金」


7
もつ鍋 具の追加、その他一品メニュ、食べ放題。
それも、平日は3時間。


8
いただきまする。


9
デザートももちろん、
メガドルチェ。


10
そしてそして、日が変わって。
焼き肉、あぶりや。


11
年末に行って、美味しかったので、
またまた、行こうとなりました。




12
ここの肉は、食べ放題でも、美味しいですね。


13
食べ放題なので、
こんな物も頼みました。
玉子スープ。


14
普段は頼まない、カシシオレンジ。



15
帰るころには、なんと雪が降って来て、
薄っすら、積もって来ました。



16
翌朝、高速道路は
通行止めが…。

日曜は、バイクに乗ろうと思うのだけど、
雪は溶けてくれるのかな、、ちょっと心配。
スポンサーサイト


日記 | 09:54:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おおおっっーーまたまた怒涛の一週間ですね(驚)
うえひろの何年分やろう?!(笑)

京都で湯豆腐・・・うえひろにはそんな勇気はないです(汗)

雪は溶けたようですが、寒そうですよ。
防寒対策しっかりして、また、日陰の凍結に注意して走ってくださいね。
2014-02-09 日 05:18:42 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
京都の湯豆腐、¥4.200円也!
…、やっぱり、コメントは控えておきます(=^・^=)

雪は、予報を裏切って! 少なかったですね。
今回は、ドカッと来そうだったのに、、残念。
って、こんなこと言っちゃ、怒られますね。
2014-02-09 日 07:37:46 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

