■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり、うなふじ。
ちょっと、少し走りましょうか?

って話で、何処に行きましょう。

久しぶりに、やっぱりココでした。



1
「うなふじ」



2
もちろん、バイクですよ。



3
ゆっくり、出発したので、お店はもう開いてました。
店の、入り口で待つこと、数分…。

こんな看板が。
早く行くに越したことが無いですね。



4
久しぶりの「うなふじ」。
何か、緊張します(笑)




5
注文は、うな丼 上 大盛り たれ多目。



6
そして、すぐに運ばれて来ました。

うな丼、大盛り!!



7
今回は、特上じゃ無く、普通の 上。

ご飯の間の、一切れは入っていません。




8
あっという間に、完食!

ごちそうさまでした。




9
帰りは、ゆっくりと快適に、走行。
途中、休憩しながら、



10
カフェにも寄って、まったり。

良い、1日でした。


本日の走行 300km  燃費 30.0km/L
スポンサーサイト


ツーリング | 21:58:02 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
大盛り完食おめでとうございます。
間に合ってよかったですね。
有名店なんでやはり並ぶ位の気持ちで行った方がいいみたいですね。

これでヘルニアも良くなるかな・・・

うえひろ、まだ行ったことがないんですよ。
今年は行けるかなぁ~
2014-02-02 日 05:04:51 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
やっぱり、「うなふじ」 ですね。
回転も速いので、大勢で無ければ、そんなになに待つ事も無いと思います。
丁度、ツーリングに良い距離なので、今度是非ご一緒しましょう~。
2014-02-02 日 08:21:15 | URL | たばちゃん [編集]
2月1日はツーリング日和でしたね
2日は集いに行こうと思ってましたが、朝から雨で
断念しました。
うなふじの鰻さん おいしいですよね~
うなふじの「特上」はご飯の間に鰻さんがいるんですね~
知らなかった・・・
2014-02-03 月 21:44:06 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
そうですよ~、特上は、上に4切れともう一切れがご飯の間に入ってて5切れです。
やっぱり、特上にすれば良かったかな~、と思っています。
と言う事は、また行きたくなったと言う事なかな?
うなふじマジックと言うのでしょうか、
近くにあったら、こんなに行かないのかな、、
なんてね~。
2014-02-04 火 06:56:17 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

