■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
舞鶴まで、「プチツー」
今日は、クラブの 「プチツー」 に行ってきました。
「プチツー」 と…、言いながら、結構な距離。
企画が急遽なので、プチなんですって…。
 
本日は、土曜日…、
朝から、通勤時間の渋滞です。

 
 
渋滞も乗り越え、
数名、途中ではぐれるも、、
何とか、 目的地  「舞鶴 とれとれセンター」 に到着。

 
お目当ての、お店は満員。
食事処に入って、、
お刺身丼 大盛りにしました。
他の方が食べていた、定食も美味しそうだった…。

 
その後、海鮮市場を散策。
バイクで来たので、、
お土産は、見てるだけにしました(笑)

 
 
その後、眠気が襲って来ましたが、、
景色の良い道路を疾走しました。

 
 
今日は、暑かったです。
コンビニの片隅で、、
ソフトを頂きました。
 

 
本日の経路。

 
本日の走行 319km   燃費21.3km/L
 
スポンサーサイト


ツーリング | 21:17:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

