■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
走り初め!
年末からの、9連休!
風邪を引いて、何日かは損?をしたけど、
最終日の、今日は、ツーリングクラブの集いの日。

朝の気温は、1度。
山の中は氷点下。

マジ、大丈夫か…。


1
最後まで、迷ったが、何とか出掛けました。
兵庫県の、「道の駅しんぐう」です。




2
新年早々なので、縁起の良いバイクも~。
皆さま、今年もよろしくお願いします。


3
皆で、記念写真。
はい! ち~ず!!



4
皆さんで、挨拶の後は、お昼ご飯へ。

向かった先は、
姫路名物「アーモンドバター」

カフェ・ド・ムッシュへ ⇒ こちら



5
店内は、大賑わいでしたが、
若い、おねんさんスタッフのおかげで、難なく全員で座れました。



6
数多くの、誘惑がてんこ盛りのメニューから、
私が選んだのは、「焼きそばセット」
実は、おねんさんのお勧めでした。

アーモンドバタートーストと、焼きそば、唐揚げ、飲み物。



7
見る角度が違うと、こんな感じです。



8
ん~、風邪も何とか直ったかな?
楽しく過ごせて、良い走り初めとなりました。

行けて良かった~。

本日の走行 284km 燃費29.5km/L
スポンサーサイト


ツーリング | 20:49:42 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
風邪、完治ですね!
参加したかったのですが、私用で無理でした(悲)

アーモンドバタートースト、食べたことがないんですよ~
かなり気になります.....
どうやら近所のようなので、また行ってみま~す

今年もよろしくお願いしま~す
2014-01-05 日 21:25:04 | URL | ぐっち [編集]
元気になられたんですね。良かった、ホッ。

兵庫県の道の駅やったんで参加しなければと思っていましたが、野暮用で・・・(泪)

寒い中を走られた皆さんの姿を見て元気をもらいました。
おおきに!!!
2014-01-06 月 05:53:57 | URL | うえひろ [編集]
ぐっちさん
風邪は、しつこそうですが、峠を越えた感じです。
けど、まだ、だるいです。
今回、ぐっちさんの姿が見えず残念でした。
アーモンドバター、お近くにたくさんお店ありそうなので、是非是非に~。
今年も、よろしくお願いします。
2014-01-06 月 07:38:44 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
なんとか、正月休みを有効(?)に使って、復帰出来そうです。
寒かったので、人数少ないかと思ってましたが、そこそこ集まりました。
皆さん、お忙しいのか、近くの方が来てないな~、なんて話してました。
今年も、いっぱい走りましょう~。
2014-01-06 月 07:43:22 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

