■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
新年早々…。
昨年の年の瀬、


1
お昼は、早めの年越しそばを。


2
そして、四国の親戚宅で、紅白歌合戦&ボクシングを見ながら、
すき焼き!



3
除夜の鐘をついて、2014年を迎えました。



4
寝不足ではあるが、朝からお雑煮を食べて。

お墓参りへ行った後は、


5
恒例の、新春ランチ!


6
明石タコ、鯛のカルパッチョ。



7
さすが、新春コース、
渡りがにのパスタ。


8
そして鳴門鯛、海老のスープ仕立て。


9
ドルチェも美味しく、
新年から、頑張るぞ~!!



と、なるはずでしたが、、



10
風邪を引いてしまいました。

正月と言うのに、丸2日間、寝込んでしまいました。
何と、お酒もビールも飲めないぐらいぐったりでした。

自らの意思で、お酒を飲まなかったのって、どれほど「ぐったり」していたのか、、。


11
そして昨日は、
サウナに行って「荒治療」!
外の空気をと思い、福袋でも物色に行くが、しんどいので断念。
パンの福袋だけ買ってきました。

と言う事で、
2014年、トホホな幕開けになりましたでござる。


日記 | 10:05:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うわっ、それは大変だ。

アルコールを受け付けないってことは、かなり重症ですね。
お大事になさってください。

マラソンで鍛えなおしますかね。
早く元気になりますように(祈)
2014-01-05 日 05:25:38 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
ビール、昨日少し飲みましたが、美味しくない!
やはり、重症だ…。
早く、元の体に戻さなくちゃ…(笑)。
2014-01-05 日 06:32:29 | URL | たばちゃん [編集]
おっ、恒例の新春ランチですね
美味しそう~

新春早々の風邪、つらいですね~
インフルエンザですか?
アルコールがダメってことはかなりの重症、早く完治して下さいね~(願)
2014-01-05 日 13:49:05 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
新春早々、ランチは良かったのですが、風邪引き。
咳が少しと、熱少々、ダルさいっぱいな感じでした。
久しぶりに、休肝日が出来て良かったのかもね~。
思い出深い新年になりました。
2014-01-05 日 20:19:29 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

