■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
一年の締めくくり
1年の締めくくりは、
やはり、忘年会でした。


1
仕事が終わって、同僚と向かった先は、
串焼き なえむら


2
1年間、お疲れ様でした。


3
ここは、串のお任せで、どんどん出てきます。
まずは、大きな海老。



4
次々と出てきて。



5
どんどん、出てきて。

そろそろ、ストップ。
串あげ、色んな種類が出て来ますが、
後半は、飽きてくる感じかな…。



6
場所を変えて、バーでGUINNESS。
良い気分で、締めくくれました。



けど、けど、まだ、残ってました。

7
それは、
ツーリングクラブの、忘年会。

焼き肉 食べ放題でした。


8
まずは、先にこんなのが出てきましたが。



9
程良く焼いて、


10
追加は、メニューの好きなもの、何でもがオーダー出来るシステム。


11
いっぱい焼いて、


12
いっぱい食べて、


16
ココは、某チェーン店の姉妹点。
年齢で、食べ放題の値段が違う。
年を取ったら、やはり食べないのか?
そうも思いませんが、新しい試みですね。



13
サイドメニューは、美味しくないって聞いていたけど、
そんな事は無かった、
石焼ビビンバのおすそわけを、少し。
これも、美味しかった。



14
飲み放題は、¥980円
こんなので、儲かるのか?
商売のカラクリが知りたい。



15
デザートも選べて、満足な、締めくくりでした。


日記 | 10:23:20 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
忘年会の連チャン?! いいですねぇ!!!

アスパラ、凄いことになってますね(笑)

年齢によって料金が違うとは、なんと親切な。
うえひろの歳になってくると食べたくても食べられなくなりますからねぇ。

暫くは肝臓に優しくしてあげてね。
2013-12-30 月 05:50:27 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
どうにか、これで締めくくりです。
今日明日、予定が入って来なければ(笑)
年齢料金、ミドルの50代ぐらいが、一番食べるような気がするのだけどねぇ~。
私の周りだけかな??
でも、面白い、試みですね。
けど、体重制限じゃ無くて、良かったです
2013-12-30 月 08:49:45 | URL | たばちゃん [編集]
50代のミドルが一番食べる?…ドキッ!
けど、昔に比べたら食べる量も半減してるんですよ…それでも普通の人より多いかも?^^;

では、良いお年おお迎えください。来年もよろしくお願いします。(^_^)v
2013-12-30 月 18:00:38 | URL | 蒼海 [編集]
年齢別料金っておもろいですね、さすが関西^^;
50代でも食べる人は食べると思うけど(笑)

お正月はお酒の量が増えるのでは・・・

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!!
良いお年を♪


2013-12-30 月 20:13:25 | URL | アド [編集]
蒼海さん
やはり、50代のミドルが一番食べるますよね…ドキッ! (笑)
けど、若い衆にはかなわないかな??
食べ放題で調べたら、お店は損をしないみたいですが、
私達が、行けば元は取ってると思いますが…。
ね、、蒼海さん!

来年もよろしく、お願いします。
2013-12-31 火 07:50:05 | URL | たばちゃん [編集]
アドさん
年齢料金、昔は、子供だけが安かったですが、
子供の方が良く食べるのになぁっと思っていました。
今回の店も、みんな食べる量は、変わらなかったと思うのですが、
一種の、パホーマンスですね。

お正月は、田舎をうろうろしないとイケないので、飲む量は普段通りかな(笑)

黄色いバイク、何時も気にしていますよ。
また、来年もよろしくお願いします。
2013-12-31 火 07:55:27 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

