■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
寿命なのか…?
今週は、おとなしくしていよう!
と決めたはずだが、、



1
誘われちゃったら、やはり、行っちゃいました。



2
少しだけと、思っていても、
ココの串焼きは、独特の「濃いたれ」で、
メッチャ旨い。



3
居酒屋の、おにぎりって、
普通に見えないのが不思議。
そして、絶妙に美味しい。



4
でも、ゆっくり飲んでいる場合じゃないのです。
今週に入って、
家の、インターネットがおかしい。

突然、通信が切れて、動きません。
あちこちの電源とか、入れなおしたりしても、ダメでした。



5
管理人さんに電話したら、
元の機械が故障してたんですって。

一件落着!!

でも、この数日間、やっぱり来たり来なかったり。

今度は、直接、NET会社に電話してみました。



6
そしたら、色々と確認の為、1時間以上も電話でやり取り。
 (良い会社だ…)

無線ルーターから外して、直接つないでみたり、何だこんだいっぱいやって見ました。

でも、そんな時に限って、不都合が出ないのよね。



7
でも、なんだか、この無線ルーターが原因のようにも思えてきた。
外観も、焼けて黄色くなってるし、
かれこれ、10年近く使っています。
寿命って事でしょうか…。

しかし、元の機械が壊れてから、おかしくなったのよね。
今日も、電話が掛かってきて調べてくれる事になっている。
さて、何が、原因なのでしょう。

スポンサーサイト


日記 | 12:07:16 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
誘われたらねぇ~


アナログ人間のうえひろ、こんなことになったらパニクルでしょうねぇ(汗)
うえひろはもう直ぐ8年、トラブル発生しないよう祈るばかりです。

うまく直りますように。


2013-12-09 月 05:31:05 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
そうなのですよ、誘われたらついつい…。
ついつい…、イケナイ言葉ですね(笑)

インターネット、原因はまだ解りません。
古いルーター、普通に動いてるし、買い替えるのは
もう少し様子を見てからにします。
何とか、耐えてくれませんかね~。
何もかも、ある日、突然なのが困りますね。
2013-12-09 月 07:51:40 | URL | たばちゃん [編集]
誘われるとなかなか断れないですね〜
それにしても、串焼き、美味しそう〜

うちの無線のルーターは2回故障しましたよ
インターネットがつながらないと超不便だし、早く、直りますように!
2013-12-09 月 16:50:07 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
誘われると、着いて行ってしまいます、、
やっぱ、皆さんそうですよね??
ぐっち家のルーター、2回も壊れたのですか。
うちは、突然こんな事になって呆然です。
けど、、まだ壊れずに動いてますのです。
完全に、ドカン!と壊れてくれれば、なのですが、
まだ、使えそうなので、もうすこしガンバって見ようと思います。
2013-12-09 月 22:16:15 | URL | たばちゃん [編集]
これからまた飲み会増えますよね~
体重増加 大丈夫ですかぁ~(笑)
春の健康診断までに調整お願いします(笑)

私のPC(XP)そろそろだめです・・・
メーカーからのフォローも打ち切りだし・・・
つらいです
2013-12-11 水 19:10:26 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
そうですよ、これから年末…。
飲み会…、そう飲み会増えますです。
何とか、こなして新年はまた、ダイエット宣言! で行きそうです。
でも、上手くこなせるかな…(笑)

パソコンもしかり、家の家電も寿命な物がたくさん。
壊れるなら、ちょっと壊れそうですよって、こそっと教えてくれたら、、ありがたいのですが、
いつも、突然に来るのですよね。
2013-12-11 水 21:28:19 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

