■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
先週のトピックス!
あっと言う間の。、一週間。
年末が近づき、怪しい雰囲気。

先週の1週間はどうだったのか??

忙しく過ごしたのは、、



1

仕事の検査が終わって、ホットした束の間。
今日、打ち上げやで!
っで、検査と打ち上げで始まった1週間。





2
美味しく、いっぱい飲ませて頂きました。



3
で、そんな話をしていたら、




41
次の日は、家族で、お寿司屋さん。



5
寿司屋さんで食べたら、やっぱり美味しい。



6
そして、何だかんだで週末。

毎月会費を集めての「会」。
今回は、すき焼き。

上等な店なので、お姉さんが焼いてくれます。



8
すき焼きって、こんなに美味しかったのか??



9
やっぱり、旨い。
再発見の、1日でした。


10
飲み放題で、良い焼酎。
少し、酔いました??




11
そして、週末のお昼。

ゆっくりしたかったけど、ランチのお誘い。




12
その夜は、
ハーレーな方との「忘年会」
もつ鍋を囲んで、乾杯!



13
なんと、もつ鍋食べ放題でした。


ん~、
改めて、見てると、凄いですね、
来週は、予定が少ないので、大人しくしておかないと…、ですね。
スポンサーサイト


日記 | 22:13:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
まあなんと羨ましい充実した一週間!!!
ええなぁ~ええなぁ~

しゃあけど、体重計に乗るのには勇気が要りそう(笑)

今週は、ウォーキングの一週間?!
2013-12-02 月 05:28:15 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
こうやって、並べてみると、良い思いから、何か気が引き締まる思いですね(笑)
とりあえず、師走に向けて??
今週は充電じゃ無く、発電の週にしないとですね(=^・^=)
2013-12-02 月 07:56:34 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

