■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
少し怖い話・・・。
我が息子、
大学生で、二十歳を過ぎて、そろそろ就職活動。

けど、その前に、運転免許を取っておかないと…。


1
ようやく、重い腰を動かし、
車の免許、と思えばまずは、大型自動二輪なんですって!

順番は、どうであろうと、
費用は、親持ち??か?

そう言えば、私も親に甘えた記憶が、。

免許取ったら、大きいバイクや、車が欲しくなるのと、ちゃうん?
知らないよ~、後の事は(怖)


日記 | 20:37:12 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
車より、まずは大型二輪なんですね
やっぱり取得費用は親持ちでは....
その後の車両や車の免許取得費用も親持ちでは....(汗)
2013-11-21 木 23:21:05 | URL | ぐっち [編集]
うちも親持ちでしたね。
但し、補修は本人負担という契約でしたが(笑)

車ではなく二輪というところは、たばちゃんさんのDNA?!
2013-11-22 金 05:30:20 | URL | うえひろ [編集]
ぐっちさん
そうなのですよ、まずは2輪で大型バイクに乗りたいとか、、
学生の間はしょうが無いかなと…。
働いて稼いだら、倍返しで頼みますよ(笑)
2013-11-22 金 07:25:18 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
やはり、学生の間は、とりあえずは親持ちになっちゃうのでしょうね。
DNAを引き継ぐと、まもなく車になると思いますよ、たぶん、
でも、バイクが良いらしいです。
息子の友人は、バイトしながら100回ローンで買ったとか話してましたけど、
うちも、100回ローン組んでもらいましょうか(笑)
2013-11-22 金 07:31:36 | URL | たばちゃん [編集]
男の子はおねだりの金額が張りますね~
回数は少ないと思うけど・・・
うちの娘は、金額は小さめだけど
回数が・・・・(汗)
時々、また?なんて思うけど、自分の学生の頃を思い出すと
こんなんやったかも・・・ですね(笑)
一緒にロングツーリング 行けるといいですね
クラブのツーリングにもね♪
2013-11-27 水 00:10:54 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
少し、バイトもしてるのですけどね、
こう言った方面には廻って来ないみたいです~、
でも、自分の時もそうだったと思うので、こうなるのかな?
まだ、計画だけで行ってないところあるし、、
一緒にロングツーリング、行けたらいいですね。
2013-11-27 水 07:53:07 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

