■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今度は、牡蠣だ!
さて、さて、三連休。
秋の実りのシーズン。


先週につづき、今週は、、


1
三重県、伊勢です。


2
今回は、ハーレーな方々とのお出かけです。



3
新名神、伊勢道を通って、



4
着いた場所は、
伊勢湾、牡蠣食べ放題!
一名様、2,100円でした。



5
お店は、いたってシンプル。



6
でも、外には、牡蠣がいっぱい!!



7
自分で焼くスタイルのお店もありますが、
ここは、焼いてくれます。



8
軍手と、皿と、空ける道具はありますが、



9
飲み物、調味料は、自前です。
ビニール手袋も持って行きました。



10
前日に、メンバーが、
調味料、これだけ用意しました、とメールが来ましたので、
これに、甘える事とします。




11
焼けた、牡蠣が次々と、やってきます。



12
でも、でも、、
焼き牡蠣、身がちじんで、小さい。

けど、美味しい!
いろいろと味付けを楽しんで、
さらに、美味しい!!





13
ご飯と、味噌汁にも牡蠣が入ってました。
これも、美味しかった。




14
さて、何個食べただろう…、
で、残ったのは、からだけでした。




15
そして、最後に、
ココは、砂利の駐車場。
ハーレーは、重いのよ、出るのが大変なのよ、、
って言う、一駒です。
笑っちゃ、いけませんよ、明日はわが身かも。

本日の走行 420km 燃費31km/L
スポンサーサイト


ツーリング | 20:21:18 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
色々な食べ放題、飲み放題のお店を知ってはりますねぇ~(驚)

すごい調味料の数・・・ 味わい放題?!(笑)

砂利でスタッグ・・・ 一人やと半泣きですね(爆)
2013-11-03 日 05:55:05 | URL | うえひろ [編集]
牡蠣の季節になりましたね~
調味料の数といろんな下準備にびっくりです
相生~日生方面に近々、行ってみま~す

ハーレー、やはり大変ですね~
皆さんに感謝です
2013-11-03 日 10:11:06 | URL | ぐっち [編集]
うえひろさん
今回は、ハーレーな方々に、連れて行ってもらいました。
予約から、調味料から、初めてだと、またくでしたね。
いやいや、牡蠣堪能しました。
冬だと、もっと身が大きいらしい、、
また行きたいですね。
2013-11-03 日 22:26:40 | URL | たばちゃん [編集]
ぐっちさん
日生の牡蠣も、行きたいですね。
こん今回のメンバー、みんな言ってましたわ。
日生と言えば、カキオコかな。
またい、行かれたら、報告よろしくです。
ハーレー、やっぱり、重そうです。
やっぱ、一人では無理ですね。
2013-11-03 日 22:30:06 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

