■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
松茸、あばれ食い!
また、この週末は雨予報。

そして、台風が来ている。

けど、何とか天気は回復してきた。

雨だったら、車で行こうとしていた、

その、行き先は??



1
天候は回復との、天気予報でバイクで出発。

なにやら、雲の中を走りそう…。



2
そして、着いた場所は、
松茸のお店。

松茸屋 魚松




3
中に入ると、芸能人の色紙がいっぱい。




4
今回、食したのは、

松茸あばれ食い!


5
席に、案内されると、
もう、仕込んであった。





6

松茸ごはんも、食べ放題。



7
土瓶蒸しもセット料金。

バイクだったので、土瓶蒸しでカンパイ!



8
肉は、近江牛とか。
こちらも、食べ放題。



9
肝心な、味付け。

この店は、お客さんが、味を整えないとだめらしい。

結局、濃い味付けになってしまいます。





10
手を上げると、松茸のお代わり。





11
何回呼んでも良いらしい。
そりゃ、あばれ食いだもの…。
そして、お肉も。



12
松茸、やっぱり美味しい!




13
最後は、松茸ごはんに、卵とじ。

最後まで、お美味しかったです。




14
帰りは、レジで、お土産まで付いている。



15

奥座敷にまで、人!
凄い。


16
それに、更にすごい、は、
バスでの台数。
これだけの、松茸があるのか?!!


心配は、ご無用であったみたい。




17
その後、信楽を走って。



18
ハーブティを飲みながら、
お腹いっぱいで、ケーキは入らなさそう。

何とか、大丈夫なうちにか解散となりました。


本日の走行 280km  燃費32km/l


ツーリング | 22:57:28 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ひゃぁーーーーー すごい、凄い、スゴイ!!!

死ぬまでに嫌というほど食ってみたいですぅーーー

いいなぁ~ いいなぁ~ いいなぁ~ うらやましいーーーっ!!!
2013-10-27 日 05:21:10 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
お店の、キャッチコピーは、
「一生分の松茸」 でしたが、
一生分は食べれませんでした。
他にもあるようなので、また、行ってみたいですね。
2013-10-27 日 20:10:50 | URL | たばちゃん [編集]
良いな~、行きたかったな~。shumidderさんのとこにも書いたけど、凄~く裏山鹿~。^^;

しかし、ばいくで食い倒れはSSタイプのバイクだと帰りはお腹が支えて乗れなくなりそうですね。^^;
2013-10-28 月 08:00:26 | URL | [編集]
いや~、
かなり、たぶん、凄く、一生分の「松茸」&「近江牛」でしたよ。
なぜ、来なかったのですか~。
食い倒れ、普通のバイクでもしんどかったです。
2013-10-28 月 21:36:43 | URL | たばちゃん [編集]
これは凄いですね〜
おまけに観光バスもいっぱい!

食べ過ぎると松茸なのか、きのこなのか感覚が麻痺しそう〜
ちょっと値段が張りますが行ってみたいです
2013-10-29 火 15:05:31 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん。
これは、凄いですよ!
香りマツタケ、味シメジ。
どれが、美味しいのか解らない感じでした。
財布が許すなら、是非に行って見て下さい。
やっぱり、マツタケが美味しいですよね。
2013-10-29 火 21:34:41 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

