■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
週末の過ごし方。
この週末。
先輩の、秋祭りを見に行き。


1
たくさんの、だんじりを見せて貰って。



2
私も、少し写真など撮ってもらって、



3
広東料理のお店へ。



114

ビールで乾杯の後は、紹興酒。



5
年代物も出てきて、更にヒートアップ。



6
ん~、何杯飲んだか覚えて無いいっす。



7
料理も、どんどん出てきて。



8
餃子も、広東風。



9
スープ、も本格的。



10
更に…。


11
あれこれ、出てきて。


12
〆に、焼き飯。
これも、美味かった~。


週末の夜は、美味しく締めました。




で、翌朝。




15
日曜日。
天気予報の通りの雨でした。

予定していた、ツーリングも中止。
前々から、予定してると、何故、雨天です。

なので、1日テレビを見ながら。

競馬の予想でも。



13
菊花賞。
少し、儲かりました。

13

宝くじは、なかなか当りません。

そんなこんなで、
雨になった週末。
少し、小遣い増えて、良かったんじゃないの??


日記 | 21:12:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
写真見てるだけでも満腹になりました(笑)

儲かったんですね。うえひろは1着、5着でした(泪)
天皇賞で、リベンジと思っていますが、たぶん返り討ちでしょうねぇ~(爆)
2013-10-22 火 05:50:37 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
これ以外にも、料理はいっぱい出てきたけど、
人数が多かったので、丁度良い感じでした。

今回、あまり考えずに買ったら、少し当りました。
次は、たぶんダメでしょうね。
あまり、考えない事が一番ですよ!
って、いっぱい考えてしまうかも?
2013-10-22 火 08:19:15 | URL | たばちゃん [編集]
ごちそう、満腹ですね〜
超美味しそうで、お酒も進みますね

競馬ってしたことないんですが、家に居ながらネットとかでもできるんですかあ?
2013-10-23 水 13:33:06 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
居酒屋メニューじゃなくて、小出しでいっぱい出てくると、嬉しいですね。
紹興酒も、口当たり良くて美味しかったです。

競馬、
昔と違って、今は即会員になってnetで投票出来ます。
けど、お金が入って無いとイケませんけどね(笑)
「即PAT」で検索してみて下さい。
2013-10-24 木 06:51:22 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

