■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
社会勉強…?
「叙々苑」って知ってはります?
超高級な焼き肉屋さんです。


1
行って来ました、
叙々苑 遊玄亭。


2
コース料理で、一万うん千円也。
ビール中瓶だと¥900円とか。
ふむふむ、メモメモ。


3
コース料理なので、
オードブル、チャプチェ、ナムル。
色々と出て来ました。



4
レアステーキ。
メモメモ…。


5
そして、いよいよ、焼き肉!
海老も、アワビも出てきました。



6
たれ味も出て来ましたよ。
薄いので、当然? やらかい。
上品すぎて、緊張します。

赤ワインも飲んで、飲み放題は正解でした。
飲み放題だけで¥3,000円。
メモメモ…。




7
食事ものは、冷麺。
これも、上品。



8
何と、デザートにメロン。



9
そしてケーキと珈琲。

美味しかった!
けど、次に、焼き肉行くなら…。
感想は、自腹では行きにくい。
でした。

ちなみに、今回も自腹ですよ。
よい、社会勉強でした。
スポンサーサイト


日記 | 22:02:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
授業料と思えば、納得?!


うえひろには一生縁が無さそう(笑)
2013-10-12 土 06:03:21 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
こう言う、社会勉強はまた行きたいですね。
授業料は、ちょっと痛いですが…。
¥900円のビール、なぜそうなるのか、そこら辺りも勉強してみたいですね。
2013-10-12 土 08:59:53 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

