■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秋の、晴れ間。
何だか、雨予報だった週末でしたが、

雨は、あまり降らずで、
日曜日は、晴れ!

で!!

ツーリングへ出動。

1
田舎道を、走って。




2
琵琶湖、湖畔を走って。



3
着いた場所は、



4
カイザーベルク琵琶湖。



5
ノンアルコール ビールを買って、



6
食材が、届きました。

BBQですよ、
旨そうです。


7
お肉を焼いて!


8
頂きま~す!



9
海老も焼いて!!



10
焼きそばも、いっぱい焼いて!

美味しかったです。
ごちそうさま\(^o^)/



11
その後は、
比叡山 延暦寺へ。



12
比叡山山頂、そして山の中。

1200年以上も消えないロウソクを見て。


13
一本杉、
カッコイイ。



14
開運の鐘を、見つけて。



15
開運祈願。

お願いしますよ~。



16
皆さん、疲れたので、茶店へ。
私は、ちょっとパスしたので、
写真だけ。



17
比叡山ドライブウエイ、快適ですね。
そりゃ、バイク料金往復で¥1.120円
ちょっと、高いよね。


18
良い景色が見れたから、
良しと、しますか~。

本日の走行 298km  燃費31.3km/L
スポンサーサイト


ツーリング | 21:40:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
暑いくらいでしたよね。

食材は向うで用意してくれるのですか?
予約は必要なんでしょうか?

開運祈願ともうひとつ・・・
腰や膝の痛みも無くなるといいですね。

比叡山ドライブウェイ、高いですよねぇ~
元を取るために何回も行ったりきたりしましたよ(爆)
2013-10-08 火 05:24:44 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
朝は、少し曇ってましたが、天気が良くなって良かったです。
レストラン形式で、向こうが全部用意してくれますよ、
予約は、たぶん要ると思います、いつもお任せで行くものですいません。
比叡山、今回は時間が無かったので、一往復だけでした\(^o^)/。
もっと、見るところいっぱいあって、山頂とか、途中で止まって寄ってゆっくりしたかったです。
今度、行くとしたら朝から、ココだけで行きたいですね。
2013-10-08 火 07:56:21 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

