■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
天気の良い週末でしたが。
とても天気が良かった週末。
色々と用事があって、忙しかった。

バイクに乗れなかったが、


1
夜は、友人との飲み会!

大阪、北新地!!
そう、新地です。




2
が、、
行ったのは、チェーンの居酒屋です。



3
飲み放題コースで、
ビールで乾杯!



4
お酒は、OKだけど、
料理はあまり出て来なかった。



12
このコース、
飲み放題、3時間付いて、何と!
¥2.980円??
私なんて、ビール、メッチャ頂きましたで。

ほんま、こんなんで儲かるのかいな?



5
途中、
煙草のキャンペーンガールが登場。
私は、吸わないですが、子供にお土産で貰いましたよ。

取り合えす3時間過ぎたので、お勘定。
まあ、料理少なかったので、こんな物か…。


6
けど、まだ少し時間もあったので、
2件目も、居酒屋へ。



7
コーク・ハイボールなどを飲みつつ、
終電間際まで飲んでました。




8
そして、翌日曜日。

ツーリングクラブの、リーダー的存在。
「どん亀」さんが他界したとの訃報があったのは、つい先日。
知ったのは、葬儀の後でしたので、
メンバーと数人で、ご自宅へ、ご焼香に行ってきました。


9
帰りに、近くのレストランで、供養を念じて昼食。


10
アイスコーヒーで、献杯しました。

どん亀さん、
58歳、あまりにも早すぎです。
また、一緒に走りたいな~。


「おまけ」

11
帰り際、面白い光景。
賭博じゃにですよ。
皆さん、精算の光景です。


スポンサーサイト


ツーリング | 19:17:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
飲んでますねぇ~ いいなぁ~
たばちゃんさんは、元が取れたみていですね(笑)


どん亀さん、ショックでした・・・
早すぎますよね。
天国でもバイクを楽しんでおられることと思います(合掌)
2013-09-30 月 05:44:43 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
このメンバーで行くと、確実にお店やばいです。
私なんか、足元にも…。

どん亀さん
あの元気な方が、と思うと、未だ信じられません。
まだまだ、現役で走って欲しかったな~。
2013-09-30 月 08:16:05 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

