■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お泊りツー、つづき。
昨夜、
ステーキハウスで、豪華な夕食。


1
島根ワイナリーでは、美味しそうなワインもありました。


2
色んな、お店もありましたが、

8人で、案内されたのは、小さなテーブル。
到底、座れないので、


3
チェーンの居酒屋へ。


4
ワインを開けて、ピザを食べて、
もう、あんまり覚えていません(^^ゞ。


そして、ぐっすり眠りました。


5
そして、翌朝、
バイキングの朝食を頂き。



2013092206.jpg
向かったのは、
境港、水木しげるロード。



2013092207.jpg
水木しげる記念館へ行き。





2013092208.jpg
街中には、げげげのきたろうの、ゆるキャラ。

にぎわってる感じです。




2013092209.jpg
水木しげるを堪能し、




2013092210.jpg
境港、水産物直販センターへ。
ここは、何でも安かった!



11
で、お買い上げ。
氷を詰めてもらて、何とか大阪まで、持つかな?




12
そして、
大山方面へ向かって。



13
昼食は、
ジンギスカンの食べ放題。


14
先輩のおごりで、ノンアルコール。


15
美味しく頂いて、ご満悦。
またもや、お腹いっぱい!



16
大山から、蒜山へ向かって。



17
蒜山で休憩。



18
ジャージー牛乳を飲んで、今回の、しめです。

その後、
米子道、渋滞の中国道を通って解散。
2日間、楽しかったです。
また、行きましょう!

2日間の走行  745km  燃費 30.5km/L


ツーリング | 22:25:42 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
う~ん、なんかメタボが心配になってきましたよぉ~

いつも豪華な食事のたばちゃんさんのツーリング、羨ましいです。
2013-09-25 水 05:52:22 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
そうですね、
最近の、ツーリングの目的地は、「美味しいもの」 になってしまいますのもので…。
まだ行きたい所はあるので、気をつけないと行けないですね、
と言いながら、色々と模索している、今日この頃です。
2013-09-25 水 06:46:23 | URL | たばちゃん [編集]
自分もツーリングに行った際はご当地グルメを満喫するのが最近の楽しみです(^^)

気の合う仲間とバイクで走って美味しいもの食べて最高ですね‼
2013-09-25 水 22:19:44 | URL | アド [編集]
アドさん
むかしは、温泉巡りとかもしましたが、
最近は、やはり食べ物ですね。
名物に旨いもの 「あり」 ですよね~。
2013-09-26 木 07:14:44 | URL | たばちゃん [編集]
お泊りツーリング お疲れ様でした~
ヒレステーキ ん~っ!おいしそうですね~
久しく食べてない気がします
週末はヒレステーキにしようかな~?(謎)

バイクに乗るようになってかなりの年月がたっていますが
いまだ大山・蒜山は未踏なのです
行ってみたいです
2013-09-28 土 00:18:58 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
有無を言わずに、サーロインで人数分! と注文されましたが、
私ともうひと方だけは、すいません「ヒレ」で…。
あぶら身よりも、ヒレステーキの方が好きなんですよ。
ゆきママさんもですか~。
ヒレステーキ、美味しかったですよ!

そして、かなりの年月、いまだ大山・蒜山は未踏なのですか!
近いようで遠いし、冬は、スキー場になっちゃうので、なかなか行けませんよね。
バイクだと、環状道路だけですが、登山は結構険しいようですよ。
機会があれば、是非に!
2013-09-28 土 09:05:44 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

