■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お泊りツー、行って来ました。
最近、
約1カ月は、雨で、雨で、雨で終わった週末。

この日は、
前々から、予定がしていたのですが、
見事に晴天。
良かった。


1
今回は、ハーレーな方々とのツーリングです。

でも、殆んど、飲み会…、かも。


2
途中の、蒜山SAで、



3
見事な、「大山」!
こんな綺麗に見れて、良かったです。



4
着いたのは、
出雲。

つい先日と、かぶりましたが、
誘われていましたので、行ってきました。

今回は、晴れた三連休。
有名な蕎麦屋さんは、満員、長蛇の列!

何とか、出雲そばに、、ありつけました。



6
いっぱい、食べて、、??
皆のを集めて、写真。


5
本殿に行って、



7
島根の、北っ側。
日御碕に行きました。



8
その後、お決まりの、
島根ワイナリーで、



9
ノンアルコールの、
葡萄ジュースを、試飲して。


10
宍道湖の側を走って。




11
松江市内の、HOTELへチェックイン。
シングルルーム、
本当は、簡単な夕食も付いてます。(今回はパス)。
朝食付きで、週末料金¥5.900円でした。
安くて良かった。



12
ですので、超満員でした。
ロビーは、人でいっぱい。


13
夕食は、


14
先輩の、お勧め。
島根和牛
ステーキハウス 「和」SAWA へ。 




15
おつまみを食べて、乾杯!



16
私は、ヒレステーキのレア!
美味かった~!!


17
濃厚な、ミルクも堪能し。



2013092118.jpg
コーヒーで、〆る。

いや~、ヒレステーキ、美味しかった。

解散かな、
と思ったけど、松江の夜を、少しふらふら。
その行方は、

長くなりそうなので、次回へ。
スポンサーサイト


ツーリング | 22:01:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うえひろの予想とは全く反対方向でしたね(笑)

天気が良ったから最高でしたでしょうね。

麺類大好きのうえひろですが、今回はそばよりヒレステーキの方が気になりました。
2013-09-24 火 06:00:38 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
そうですね~、また同じ方向に行ってしいましたからね。
けど、志向もまた違うので、楽しかったです。
天気も良かったので、尚の事でした。

ヒレステーキ、
お値段相応でしたが、お味は最高でした。
また、松江に行く機会があったら、行きたいですね。
2013-09-24 火 07:38:03 | URL | たばちゃん [編集]
出雲そばとステーキ、最高ですね〜
行ってみた〜い!

このおつまみはなんですか〜?
2013-09-24 火 17:36:12 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
今回のお蕎麦屋さんは、何故か美味しかった、、
正解!
そして、ステーキは当然の正解!
とても良かったです。
おつまみは、
何か、つまむ物無いですか?
って出してもらった、何とか肉のカリカリ焼きでした、
また、このお店行ってみたいです、
が、値段が高いです(笑)
2013-09-25 水 06:41:36 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

