■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
代わりは、ここでしょ!
台風~ん! 
で、行けなかった四国。
次に、いつ行けるかは、迷宮入り。
で、そのの代わりに、


1
息子と行ってきました。



2
そこは、
「うなふじ」
三重県のうなぎ屋さんです。



3
しばらくぶりでしたので、
値段が上がっていました。
少しですけどね…。




4
私は、 「上」の大盛り、つゆ多目。
息子は、「特」のつゆ多目。



5
おっと!
「上」と「特」、
器も違うのですね。




6
上だと、ご飯の間に、もうひと切れが入って無いですね。
当然か…。



7
うな丼 「上」大盛り。
美味しかったです。



8
帰りは、鈴鹿峠を通って、
天気も良く、超快適。



9
でも、一歩山に入ったら、
あちこちで、土砂崩れで、通行止め。
台風の爪あとは、でかい。




10
帰り道、
喫茶店に寄り道して。



11
阪奈道路を走ったら、

ここでも土砂崩れの通行止め。

台風の影響は、大きいと感じた日でした。

本日の走行 284km  燃費 インテグラ  32.6km/L
                    CB400SF    26.5km/L


ツーリング | 21:57:06 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
さすが特ですね。

息子さんとのツー、いいなぁ~

過日の大雨や台風であちらこちらで通行止めのようで、出かけにくいのが残念です。
2013-09-19 木 06:25:32 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
「特」はさすがに特ですね、うなふじですね。
やっぱり、次は「特」かな?

そして、奈良県方面はあまりニュースになって無かったですが、
もう、あちこちで、がけ崩れ水没で、通行止めでした。
やっぱり、異常気象ですよね。
2013-09-19 木 07:28:23 | URL | たばちゃん [編集]
息子さんとうなふじ、いいですね〜
混んでましたか〜?
食べたくなりましたよ

台風の影響でいろんな所で土砂崩れとかあるみたいですね
今週末はなんとかいい天気みたい
2013-09-21 土 08:51:11 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
息子、声をかければ、付いてきてくれます。
良い傾向ですね、
これからも、この感じで行きたいですね。
2013-09-21 土 23:14:52 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

