■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
どうなったのか、日本。
毎週末の、「雨天」。

2013091601.jpg
何と、今週は台風がやって来た。

風雨が強くなって、
翌日の明方は、見事に暴風域。

何度か目が覚めた、
翌朝。



2
目に飛び込んで来た映像は、
観光地、京都 嵐山の、観月橋。

今にも、濁水が超えそうである。



3
そして、その下流に、住んでいる私達。
その淀川が、えらい事に!


4
河川敷公園が、水没。

こんな光景は、何年も見た事が無い。



5
そして、高速道路も通行止めが、いっぱい。



6
地方では、更に、えらい事に!

いくら、天気には逆らえないが、、
大丈夫なのか、これからの日本。

元に戻るのには、時間が掛かりそうだなぁ。


日記 | 21:45:06 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
すごい雨でしたね〜
嵐山にはびっくりしました(驚)
今日は通勤で高速に乗ろうとしたところ、まさかの通行止め!
下道で遅刻してしまいました

異常気象、どうなってるんでしょ〜
2013-09-16 月 22:34:58 | URL | ぐっち [編集]
すごかったですねぇ~

うえひろんちは風でミシミシいってました(恐)がおかげ様で被害はありませんでした。

たばちゃんさんちは大丈夫でしたか?

被害に遭われた方に心からお悔やみ申し上げます。
そして順調に復旧できますように・・・
2013-09-17 火 05:09:23 | URL | うえひろ [編集]
ぐっちさん
嵐山は、ビックリしましたね。
最近は、まさかの出来事が多すぎます。
やっぱり、異常気象ですよね、
これからも、どうなって行くのか心配です。
2013-09-17 火 07:24:29 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
雨も風も凄かったですが、なんとか大丈夫でした。
けど、地方のように、あれだけ降ったら、ダメだったかもしれませんね。
復旧には、時間がかかりそうだなぁ、、

2013-09-17 火 07:27:21 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

