■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
慣らし中ですが、酷道デビューしちゃいましたよ。
今日は、午前中は何とか天気が持ちそう…、
という事で、朝早くに出発しましたよ。
山に入ると、気温が一気に下がり、カッパを着こみました。

 
行った場所は、行者還林道
今は、舗装もされて国道309号線です。
だんだん、狭くなって来ました。

 
進むにつれて、こんな看板が、、
対向車が来たら、逃げるところが有りません。
緊張しながら、ゆっくり走りました。

 
雨は、降っていないけど、道路は水浸し…。

 
 
地肌むき出しの真っ暗なトンネルもあり、、

 
 
そそり立つ、岩肌もあり、、

 
 
国道の看板は、こんな所にありました(^u^)。

 
 
行者還トンネルに着きました。
中は電気もなく、真っ暗。

 
 ちなみに、冬はシャッターが下りて通れなくなるそうです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新車の、セロー君、汚れちゃいました

 
 
走行のログです。

 
 
GPSロガーは、こんなのも記録されています。
標高で1200m、
チョット、100km/hまで出してみました。

 
本日の走行252km 燃費も絶好調 40.7km/L
 
スポンサーサイト


ツーリング | 19:27:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

