■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今度は、台風?
おっと、おっと、
なんと、、なんと、、!

何で、週末だけ、雨なの??


1
クラブの、公式ツーリングも 「中止」!

そして、



2
台風まで来ている!

関西の直撃は免れたけど、
雨は、連れてくるでしょうね…。




3
公式ツーして、

翌日から予定していた、子供との四国ツーリング!

も、全部中止!!



4
夏休みに行くはずだったが、仕事で行けず。
延期した今回は、台風。
鉄の、スケジュールも、、
泣いている??

しばらく、温存になりそう…。

残念…。
スポンサーサイト


ツーリング | 20:25:10 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは(^^)
最近、週末になると天気が…
ツーリングにはベストなシーズンがやって来たのにねぇ‼

鉄のスケジュール、自分には無理だな(笑)
2013-09-14 土 21:55:08 | URL | アド [編集]
週末になると雨ですねぇ~(涙)

いっそBLでお祓いツーしますかね(笑)

鉄のスケジュール、見習わなければ・・・
2013-09-15 日 05:43:35 | URL | うえひろ [編集]
アドさん
週末、予想通りの「雨」でした。
鉄のスケジュール、せっかく作っても、雨には勝てず…です。
雨用も作ったら、逆にはれてくれるかなぁ(笑)
2013-09-15 日 10:20:34 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
週末の雨は、テンション下がりますね、
いっその事、雨でも行こうか! と思いましたが、
台風と言うおまけ付き。
鉄なんだから、台風でも行っちゃえ!!
とは、ならずに、早々に宿はキャンセルしましたよ。
観光業界も、痛手だろうな~。
鉄のスケジュールとは言え、結構軟弱です。
2013-09-15 日 10:25:26 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

