■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お盆明けに、待っていた事とは。
今年は、お盆に色々と重なりました。
正直、どうなる事か解らなかったので、少々不安でした。

なので、職場でも、家庭でも、
ややこしい事は、「お盆明けに」って言うのが普通になってました。

そして、何とか「お盆」は無事終了しました。

そのお盆明け。

研修が入ってるとは、全く頭に入っていませんでした。

忙しい、お盆明けに、、
研修とは、、



1
なんと! 3日間の缶詰状態。
職場の事も気になりますが、
研修も、覚える事が、いっぱいで大変。
お盆明けに「つけ」が廻ってきました。


2
研修場では、昼食は各自で…、
と言う事で、久しぶりの弁当持ち!

お弁当、久しぶりなのと、考える手間が省けるので、良いかも?
こづかいも減らないので、GOODですね。

何とか、研修が終わって、ホッ…。

この週のつけで、来週はもっと忙しそう。
予定していた、息子との四国ツーは延期になりそうです。
ちょうど、超々々暑かったので、もう少し涼しくなってからに、
と、思っています。
スポンサーサイト


日記 | 20:58:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
忙しそうですね。体調管理ヨロシクです。

智恵熱が出ませんように・・・

手作り弁当いいなぁ~

四国へ息子さんとツーリングの計画があるんですね(憧)
確かにもう少し涼しくなってからの方がいいかもね。
楽しいツーリングになりますように。
2013-08-24 土 06:26:39 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
仕事を持ち越したので、ツーリングも持ち越しに…。
猛暑続きなので、ちょうど、もう少し涼しくなってからと思っています。
何とか、来週を乗り切れるかな、
明日は、明日の風が吹く~、とでも言っておこう。
2013-08-24 土 09:21:09 | URL | たばちゃん [編集]
北へ南へ・・忙しいお盆でしたね
お疲れさまのところ、研修3日間  
ご苦労様でした
まだまだ残暑厳しそうですが
お疲れが出ませんように・・
息子さんとのツーリング 楽しみですね
それを糧にお仕事頑張ってくださいね~
2013-08-24 土 13:46:22 | URL | ゆきママ [編集]
休み明けに研修.....
それも3日間もあるとは.....
頭が働きませんよ~(笑)

息子さんとのツーリング、いいですね~
来週も仕事がんばって下さいね~
2013-08-24 土 19:09:25 | URL | ぐっち [編集]
ゆきママさん
お盆は忙しかったですが、明けても忙しかったとは…。
そうですね!、楽しい事を考えて、頑張りま~す。
来週を乗り越えれば、何とかなるか~な?
2013-08-25 日 07:53:57 | URL | たばちゃん [編集]
ぐっちさん
休み明けに3日間の研修。
それがね~、覚えることいっぱいあって、
頭からは湯気♨が出そうで、パニック寸前でした。
仕事、何とか頑張って、楽しくツーリングに行きたいですね、
それよりも、もう少し涼しくなってもらわないとね…。
2013-08-25 日 07:59:04 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

