■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
連日のお盆な日。
連日、40℃近い大阪の気温。

1
この日も、間違いなく暑い。

外に出ると、痛い!! のである。




2
そんな暑い中、
父の初盆の法要。

お盆は、混んでるとかで、お寿司も「桶」が無かったみたい。




3
翌日は、先祖のお墓のある福井県まで、納骨へ。
朝早く出たので、時間前に到着。

少し、朝市で、お買い物。

無事、納骨も済ませ。



4
福井名物の「越前おろし蕎麦」

車で、日帰り、600km  燃費9,5km/L でした。


先週の、奥さん方の四国行きと合わせると、1,230km。
1人で運転、結構、疲れました。



5
少し、ふらついて、めまいがしてきました…、
そんな、疲れも蓄積されようとした、週末。



6
マラソンの仲間と、ビアガーデン。
最近は、飲み会だけの参加です。

千里阪急HOTEL
プールサイド・ビアガーデン ⇒ こちら

7
ビールを飲んだら、ふらつきも直って来ました。

来週も、まだまだ、暑いのだろうな~。
スポンサーサイト


日記 | 09:39:24 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お疲れさま(^^)
疲れがたまったかな?
自分も先日福井に行ったけど半端ない暑さに(≧∇≦)
アルコールしっかり補給して スタミナ付けましょう
2013-08-18 日 22:07:03 | URL | アド [編集]
初盆、ご苦労様です。

うえひろは大津から9キロの渋滞に巻き込まれ、ウンザリの帰省でしたが、無事に済みました。

飲み会だけの参加、それもまたいいのでは・・・
でも、ちょっと焦るかな?!

まだまだ猛暑が続くみたいですね。
しっかり飲んでいっぱい食べて充分な睡眠をとって乗り切りましょう!!!
2013-08-19 月 05:48:37 | URL | うえひろ [編集]
アドさん
最近、ほんとめっちゃ暑いですね。
福井に行かれたのですか~、
山は涼しいのかと思いきあ、盆地特有で更に暑かったですね。
アルコールは摂取してますが、何だか疲れ気味です。
ゆっくり、一人旅なんかが、良さそうかな??
2013-08-19 月 07:54:41 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
帰省で、高速道路を走りましたが、地方へ行っても凄い車の量でした。
こりゃ、帰りは渋滞だな? と言う事で早めに帰って来て難を逃れました。
暑いのに、渋滞だと、車が壊れないか心配ですものね、
そして、人間の体も(^。^)
何とか、もう少し涼しくなってくれない物かですね、
そして、腰の具合も…、何とか…。
2013-08-19 月 07:59:58 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

