■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お盆で、四国へ。
今年も、そろそろ、お盆。

奥さん方の、お墓参りで、四国へ。


1
渋滞してましたが、淡路島から四国へは順調でした。



2
鳴門の、阿波踊り。
本チャン、徳島より前の日程です。
今年は、暑いので、テレビ観戦。




3
親戚宅で、手巻き寿司で観戦してました。




4
翌朝、
親戚が所有してる、山小屋へ。

四国、道が狭いです。




5
途中、お昼御飯に寄った、ピザ屋さん。
何と!、お盆休みとは…。
残念無念。



6
気を取り戻して、
農協のお店。
ここで買い出し。
凄い人、ひと。




7
途中、美術館や。



8
温泉に入って、まったり。




9
山小屋に、着きました。
うほうほ…。




10
夕食は、テラスで、BBQ。
炭で焼いたら、何でも美味しくなりますね~。

山小屋で、涼しく、就寝。



11

翌朝、
狭い、四国道を通って、



12
崖くずれの、怖い道を通って、



13
四国の、南端。
室戸岬に向かいました。



14
ここは、
去年来た、星野リゾート、
オーベルジュ・UTOCOです。
去年も来て、また来てしまいました。

去年の記事 ⇒ こちら。



15
海洋深層水のプールに入って、エステ。



16
海洋深層水、ちょっと塩っ辛い。



17
そして、ランチ。



18
具がいっぱいの、サラダに。



19
かぼちゃの冷製スープ。



20
阿波鶏のソテー。

去年と、同じ感じがした…。

でも、美味しかったから、良いかな。



21
デザートも頂いて、

あとは帰るのみ。

6時間は連続で走ったかな?



22
四国路を、いっぱい走りましたよ。


今回の走行距離 630km  燃費7.8km/L
驚異の燃費だ!
もう少し伸びてほしい。
スポンサーサイト


日記 | 20:21:10 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お墓参りご苦労様です。
うえひろももうすぐ帰省です。

相変わらず四国の道はすごいですねぇ(笑)

海洋深層水のプール、ええなぁ~

四万十川、すごいことになっていますが、室戸岬はどうでしたぁー?!
2013-08-14 水 05:48:11 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
四国は、山に入ると、道が狭いですね。
でも、その狭い道を大型車がバンバン走ってるので、こりゃまた凄いです。
海洋深層水、
名前を聞いてるだけでも、何だか良さそうでしょ。
室戸岬は、気温は、四万十ほど高くはなかったですが、
太陽が当たれば、皮膚が燃えてしまうぐらい暑かったです。

帰省、お気をつけて行って来て下さい。
2013-08-14 水 08:05:43 | URL | たばちゃん [編集]
帰省、お疲れ様です

去年に引き続き、海洋深層水&UTOCOですね
BBQも美味しそうでいいですね~

室戸岬~高知~須崎方面に行ってみたいんですが、やっぱりまだまだ激暑そうですね~
2013-08-14 水 23:50:07 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
室戸岬、遠いですが、南国のムードもあって良い感じですよ。
見どころも結構ありますし、また是非に。
けど、暑いですよね、
バイクでは、過酷すぎます。
もう少し、涼しくならないとですよね。
2013-08-16 金 06:38:19 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

